てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › デビュー以前の舞台

【PR】

  

Posted by TI-DA at 【【PR】】 のURL

2014年10月02日

キスマイでしっかり充電を

昨日のガヤログ(*´∀`*)
藤ヶ谷くんから、
藤ヶ谷くんの言葉でも発表がありました♪
犬千代(利家)役、頑張るって!

乗馬も練習してるとのこと(*≧∀≦*)わおー楽しみ~!
うん、うん、絶対リアタイするよっ!



昨日はお仕事お休み。
久しぶりに一歩も外に出かけず家にいました。

ここのところ気持ちのいい快晴が続いてて、お休みに「ベランダ掃除しよう」って思ってたのに、昨日は朝から曇ってて。
ちっともテンションあがらずやめちゃった。

買い物にもいこう~と思ってたんだけど、雨降ってきたからやめちゃった。
ってことで丸一日一歩も出なかった!

一歩も出ないで平日ひとりって何ヶ月ぶりだろう??
昨日はひとり時間をひっさびさ満喫しました(//∇//)

火曜の夜の新番組で、結構がっかり、悶々としてたので(言っちゃったw)これはDVD観よう!と思って、最初に見たのが「少年たち〜格子無き牢獄〜」  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ キスマイでしっかり充電を