てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 10万円でできるかな › そういうことか

2017年10月18日

そういうことか

昨夜の10万円でできるかなは、
「予算10万円、7人で海外1泊旅行をしたら、楽しめるかな!?」
でした。

北山くんが、10万円を7等分した1人分の予算“1万4285円”を持って、激安旅をするってことだったので、
私、「一人旅」だと思っていたんです。

毎回1人10万円使ってなにかを検証してきたのですが、
同じお題で2人・・・射的の時は3人、
つまり20万円とか30万円かかってたわけで。

10万円を7等分=14,285円が予算になるなら低予算でいいじゃない♪って、
そういう手があったか!と、
賢いと思ったんです。

でもちょっと違った( ̄∀ ̄)

7人のスケジュールが揃わなかったから(本当かどうかはさておき)スタッフが6人の代役をするってことで、
予算は7人で10万円を使うってこと。
(でもね、ロケに必要なスタッフの頭数を代役としてカウントしてるだけじゃないかい?w)

1人分=14,285円の旅自体はお見事だったけど、
一人旅が目的じゃないのなら、
せめてメンバーもう1人一緒に「二人旅」をしてくれたら、
もっとわちゃわちゃ楽しかっただろうにーーー
と思いながら見てました(^罒^)

応援のポチッ☆ありがとうございます(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキング≫




Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円