てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイ超BUSAIKU 2017 › 一番テンションあがったのは

2017年10月20日

一番テンションあがったのは

昨夜のキスブサは風呂上がりの彼女の癒し方。
ゲストは3週連続大久保さん。
大久保さん面白いのでずっと大久保さんでいいです^^

娘が部活で出て行ってから番組つけたんですけど、
次男が通りかかって、
「名前聞くだけで面白い」と言っておりましたw

大久保さんが見たいと思うメンバー5人は、
藤ヶ谷くん、玉ちゃん、ニカちゃん、みやっち、千賀くん。

2位に玉ちゃんが出た瞬間に
もう藤ヶ谷くんの順位はほぼ確定。
3位に千賀くんが出た時点でガッツリ確定( ̄∀ ̄)

4位にニカちゃんが出て
名前が呼ばれてない人でまたみやっちと藤ヶ谷くんで祈ってたけど、
このようなお題で藤ヶ谷くんが最下位とは考えられない。
以前のキスブサでだって一回も最下位とったことないのに。

スーパーBUSAIKUは「オトナ」を意識してるってことだけど、
毎回お題はこんな感じなのかなーーーー。
こういうのばっかりかなーーーー。
ますます最下位かも?っていうドキドキはないですよね。

家事しながらつけてたので、
CMもとばさずにいたらアクネスラボの藤ヶ谷くんが見れたーーー!!

CMに一番テンション上がりました( ̄ー ̄)

応援のポチッ☆ありがとうございます(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキング≫




Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円