てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイ超BUSAIKU 2017 › 藤ヶ谷くんが普段から思ってること?

2017年10月27日

藤ヶ谷くんが普段から思ってること?

「うちの家系がそうだった」

うん、うちもそうだった(笑)

キスブサのお悩み相談で
彼氏との電話中に男友達の名前を呼んでしまったという相談に、
ゲストの若槻千夏さんが ↑ 言ったお言葉。
両親が犬の名前を間違って呼ばれてたって(^罒^)

名前を呼び間違えられるの、
うちの家系もそうですw
母は姉妹と間違えるどころか、
自分の名前まで言っちゃうような母です(笑)
(自分の名前が出るって、相当じゃないですかwww)


もうひとつのお悩みは
「好きな人に友達としてしか見てもらえない。女性としてみてもらうにはどうしたらよいか」
というもの。

ここで藤ヶ谷くんが語る!
すっごい納得なご意見でした。

「ここで仕草をアドバイスしてもそれは芝居にしかならない、ハマるものはない。極論。」
うん。確かに。

「自分が水が好きだとして、
遊びに行った時に水買いに行こうっていう時に「私買ってあるよ」って
水を差し出してくれるのがいい。」

と。

うん、うん、なるほどっꈍ◡ꈍ
自分のことを知っててくれてる、
想っててくれてるって感じるものね。

「頭ポンポンとか、やり慣れてないと絶対変な感じになるじゃん。
キスで右手こんなんなるとか。」

そう言って右手ぶらんぶらんってしてw
キャハハハ!!
だいぶ前のキスブサで、千賀くんがキスの時に右手の動きが怪しかったことを言ってる(笑)
お悩みに対して納得の意見だけでなく、
こんな笑っちゃうことも言える藤ヶ谷くんがすごい。

「やり慣れてないことはサブイ。できないことじゃなくて、相手を思えば勝手に自分が動く。」
納得っ!
すぐにこういうふうに言えるってことは、
普段からそう思ってるってことなんだろうな。

最後は玉ちゃんがまとめる。
「まぁそうですね、まとめると・・・サポート重視で言ったほうがいいんじゃないかな。」
この玉ちゃんのザックリ感好き(笑)
あと、お悩み相談の冒頭の玉ちゃんの言葉もいい(*´∀`*)

ランキングについてはまた改めて♪



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円