てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 10万円でできるかな › そう、かっこいいんです♪

2017年11月01日

そう、かっこいいんです♪

昨夜の10万円でできるかなは、
みやっちと藤ヶ谷くんが
10万円分クレーンゲームに挑戦したら全部取りきれるかでした。

前回同様、
みやっちがぬいぐるみ、
藤ヶ谷くんがお菓子の台に挑戦。

藤ヶ谷くん前回はズンチャ表を編み出したけど、
今回の台には音楽がなかったので、
スマホでPICK IT UPを聴きながら拍数を数えて取るという
「PICK IT UP表」を作った(笑)
そして拍数を数えながら挑戦したら見事PICK IT UPできた(*≧∀≦*)

その後も拍子を取りながらクレーンゲームを続ける藤ヶ谷くんのお姿、
編集の仕方もちょっと画質を変えたりしてて
サンドイッチマンのおふたりが
「かっこいいよわ。めっちゃかっこいい。」
と。
でしょでしょ(*´∀`*)かっこいいんです^^

「音がないなら作ればいい」
と、名言も(笑)

トータル12時間半かかった藤ヶ谷くん。
クレーゲームの数の多さでギネス記録になったゲームセンターで、
最長プレイヤーらしいです^^

「いまんとこ、ほぼギネスに近い男」

あはは!

応援のポチッ☆ありがとうございます(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキング≫




Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円