てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › SNOW DOMEの約束 › ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】

2014年03月10日

ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】

ドラえもんドラえもん!!
グッドモーニングで初日舞台挨拶の様子が流れていました^^
衣装、カーデガンだったんですね~(笑)
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】
にわか雪やだな・・・。

***

昨日のスマシプの中居くんに大爆笑しながらの藤ヶ谷くんにキャーキャーぎゃーぎゃー、大興奮でした(*≧∀≦*)サイコーノキカク アリガト~!!
コンサートから約4ヶ月、ずっとこの放送を待っておりました^^

中居くんの課題放送の後のテンション高い叫びはこちらです(^罒^)
すごかったよぉぉぉぉ!!

興奮しすぎていつの間にかリビングで寝落ち・・・コメントのお返事書いてる途中で・・・(@_@。
起きてみたらびっくりな時間でした^^;
風邪ひきますのでちゃとベットで寝ましょう(←はい・・・汗汗汗

テンション高くいろいろ叫んでおりましたが、
まだ言いたかったことをちょっと落ち着いた状態で(ホント?)昨日の叫びにプラスしたいと思います♪
(お時間がある方は先に昨日の記事をご覧いただければと思います^^)


それにしてもキスマイのコンサートでの中居くんの姿には大爆笑でした~!!O(≧▽≦)O
おっかしかった~!
ジュニアの楽屋の様子とかも観れて、
舞台裏の階段とかも観れて。

そしてなにより・・・
リハーサル中のキスマイが・・・ピンクのパーカー着ている藤ヶ谷くんが見れて、
Luv Sickのリハの様子が見れて(つд⊂)ウウウウレシイ・・・
あ、ベルトしてるんだとか^^

中居くんのミッションはこちらの6つ。
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


楽屋に貼られていたリスト・・・
キスマイ裁判のところ、宮田遊びって(笑)
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


キスマイも安井くんたちも着ているパーカー。
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


バックプリントがかわいい!
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】

新生徒会メンバー、七三とだいぶ印象違います(笑)
新生徒会=by劇場版仮面ティーチャー


リハーサル!!藤ヶ谷くんはピンク~!
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


Luv Sickリハーサル!!!!!!
~・゜・(ノД`)・゜・カンドーデス・・・
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


高い高い危険地帯で歌うLuv Sick、
腰にはちゃんとベルトしてるのがみえます^^
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】

今日はJrだからと・・・
「タメ語」「中居」とか言ってるけど・・・
この日、舞祭組「棚からぼたもち」初披露です(笑)
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


始まった~、Luv Sick本番~!
中居くん待機中(笑)
左足じゃくて、右足を立てますw
本当は明かりが欲しい中居くん(笑)
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


この中~、私いるんだー(笑)
中居くん、真下の花道通るも、全く気づきません^^;
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


そして、藤ヶ谷くん中居くんの周りをくるくるくるくる(*≧∀≦*)ワライスギテ オナカイタカッタ
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


ワナビーのスケートボード、藤ヶ谷くんの真下を中居くんスー・・・(笑)
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】

藤ヶ谷くんの表情ははっきり映ってませんが、
玉ちゃんの方を向いたり、
下に体を折るような感じ、
中居くんの様子に笑ってると思いました(笑)


藤ヶ谷くんとニカちゃんのローラーを運ぶ中居くん。
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


いろいろいろいろあった中で、
一番私が驚いて感動したところ。
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】

常々すぐにローラー履いて現れるな~、
早いな~思っておりましたが・・・

早い!!
早い早い早い!!
履いて、止めて、スボンの裾直して、早い早い早い!!!!
もうもうそこだけでもリピリピ、すごいっ!!!!


予告で”北山が乗るの屈辱”・・・的なコメントがありましたがw
中居くんの上に北山くん乗ってます^^
中居くん、北山くんの足バシバシ(笑)
ちょっと落ち着いて・・・【スマシプ】


Black & Whiteも土台、
玉ちゃんを左モモに乗せながら見上げる中居くん(*´∀`*)ナニ オモッテルノ?
そのあとのダンスはさすが!!

いやいや、すごかったです、おもしろかったです!!
中居くん、お疲れ様でした♪



とにかく笑って、笑って、笑って、
叫んで、叫んで、叫んでた1時間でした^^
これも永久保存版です(*≧∀≦*)藤ヶ谷く~ん!
やっぱり藤ヶ谷くんって言いたい^^



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
今復習しましたー(笑)
スケボー中居兄さんの時はちっちゃいですねー(笑)!!でも去っていく兄さんをみてますね♡あれー?あれー(笑)?みたいな感じですかね(*´ω`*)

履き替えニカちゃん転倒後の笑顔も素敵(*´ー`*)♡イヤン動悸が(笑)

しかし改めてJr.ってすごいですね!!これをみんなは長年経てキスマイになれたんですもんね~言葉が見つかりませんがほんとすごいですね…

諦めないってすごいパワーですねv( ̄Д ̄)v
Posted by ナナぽん at 2014年03月10日 09:37
はい、私も少し落ち着きました〜w
この企画を受け入れてくれた、中居くんホントにホントにありがとうヽ(≧▽≦)ノ

裏側が見られるほど、たまらないものはないですよね!

身になるとかで未公開とかやらないかなぁ。やって!やって!テレ朝さん!
ドラえもんとかでだいぶ貢献してますよー。

今日は、明日へのコンサートですね。生生生♪

あっ!昨日のキスブサもステキング♥️おかえり〜って言われたい、一緒に暮らしたい♥️妄想炸裂です(✿→艸←)㋒㋛㋛
Posted by hiyohiyo02 at 2014年03月10日 12:29
キラ――( ☆ω☆)――ン
本当に素敵だった♪良かった♪
テレ朝さん、貴重な映像をありがとうございます(♡ >ω< ♡)
太輔君が登場すると、思わず『カッコイイ』って声に出しちゃう慎吾君!そりぁ〜声出ちゃうよね!なんて正直!もっと言って〜。全国放送で叫んで〜。『カッコイイーーー』
(*/∀\*)イヤン
今度こそ中居君見ないと…と思ってリピするんだけど、やはり太輔君を見ちゃう(●♡ᴗ♡●)
私の目には太輔君しか映らない(〃ω〃)
太輔君が出ない時は中居君!と思うんだけど、今度は安井君に目が行く笑(決して浮気ではありません。
安井君>中居君って事です)←とっても失礼。
だから、いつまでも中居君が見れないんですww←本当に失礼。

やっぱりブラホワは最高⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
この世のものとは思えないほど素敵。素敵過ぎて具合い悪い。アレ?私つわり?ぎゃー太輔君♡←皆さん、
『ドン引きしちゃうとか言わないの〜♪』姫ちゃん風。

毎日ドンドン若返る(o´罒`o)ニヒヒ♡
もうすぐタメだなっ←ともえなげ〜
Posted by ちさりん at 2014年03月10日 12:48
■■■ ナナぽんさんへ ■■■

復習ばっちりですね!ではテストします☆ナーンテ♡
スケボーのは表情は映ってないんですけどね、動きが絶対笑ってる!!って思ってます(笑)

>き替えニカちゃん転倒後の笑顔も素敵(*´ー`*)♡イヤン動悸が(笑)

ね、ね、ここはバッチシ笑ってますよね♪
ファンへの笑顔とはまた違う笑顔、あんな表情がちょこちょこ見れた15日の分を1枚まとめてDVDにしていただきたいですね~(笑)

>しかし改めてJr.ってすごいですね!!これをみんなは長年経てキスマイになれたんですもんね~言葉が見つかりませんがほんとすごいですね…
諦めないってすごいパワーですねv( ̄Д ̄)v

本当ですね・・・。いつも2列目だったって・・・キスマイもそういう時代を何年も経てきたんですものね。
そういうのもしみじみ感じちゃいますね・・・・゜・(ノД`)・゜・

いろんな思いをしてきたからこそ、今があるんですけど・・・ちょっと切なくなっちゃいます。
昔の映像観ては、なんだか不思議な感覚に陥ってます^^;
Posted by みさき.みさき. at 2014年03月10日 16:59
■■■ hiyohiyo0210さんへ ■■■

hiyohiyo0210さん、落ち着きましたか♪
私もようやく落ち着きました( ̄▽ ̄)

むしろ、昨日の夜にアップした文章読んかこっぱずかしくなってきました(笑)
すごいテンション・・・なんだあれ(笑)

でもでもすっごくおもしろかった!!
中居くんありがとうですね(*≧∀≦*)オモシロカッタヨ~!
裏側なんてなかなか見れませんものね!!
お宝映像ですっ!!

>身になるとかで未公開とかやらないかなぁ。やって!やって!テレ朝さん!
ドラえもんとかでだいぶ貢献してますよー。

あーーーー!!!やるかもやるかも!!
ってか、やってぇ~!!やってよぉ!!やれっ!!
(あ、失礼しました^^;)

以前あった藤ヶ谷くんと玉ちゃんへのドッキリも
未公開映像って後日やってたので、あるかもあるかも!!
期待しちゃいます^^;

>あっ!昨日のキスブサもステキング♥️おかえり〜って言われたい、一緒に暮らしたい♥️妄想炸裂です(✿→艸←)㋒㋛㋛

お出迎えお出迎え~!
帰ったら藤ヶ谷くんがいる暮らし・・・あ、ヤバすぎますw
Posted by みさき.みさき. at 2014年03月10日 17:05
■■■ ちさりんさんへ ■■■

>本当に素敵だった♪良かった♪
テレ朝さん、貴重な映像をありがとうございます(♡ >ω< ♡)

よかったですよね!ね!ね!
本当にありがとうございました!!
ずっと待ってましたよぉ。4ヶ月待ったよぉ!

>太輔君が登場すると、思わず『カッコイイ』って声に出しちゃう慎吾君!そりぁ〜声出ちゃうよね!なんて正直!もっと言って〜。全国放送で叫んで〜。『カッコイイーーー』

言ってましたね、言ってましたね!!
かっこいいもん、かっけーんだもん♪
出ちゃう出ちゃう^^

大きな声でどうぞ~、
キスマイの藤ヶ谷くんはめちゃめちゃカッコいいんですよ~♪

>私の目には太輔君しか映らない(〃ω〃)
太輔君が出ない時は中居君!と思うんだけど、今度は安井君に目が行く笑(決して浮気ではありません。
安井君>中居君って事です)←とっても失礼

あはははっ!
まだ中居くん全然見れてないんですね(笑)オモシロスギッ!!

安井くん安井くん、封筒持ってきた安井くん、
私もダンナさんに説明説明(笑)
ほら、仮面SPでメガネかけてたじゃん!!ってw

>この世のものとは思えないほど素敵。素敵過ぎて具合い悪い。アレ?私つわり?ぎゃー太輔君♡←皆さん、

あ!ついに想像ほにゃららですか!!

>『ドン引きしちゃうとか言わないの〜♪』姫ちゃん風。

姫ちゃんでさえ(←何気にすごく失礼)うらやましい。
スタジオでキスマイに会ってますよね?ね?

>毎日ドンドン若返る(o´罒`o)ニヒヒ♡
もうすぐタメだなっ←いやいやまだまだ!←傷の舐め合い←自分で傷口に塩塗ってみるw
Posted by みさき.みさき. at 2014年03月10日 17:16
横入りすみませーん!!
仮面SPのメガネ君って最後変顔の子ですか!!?←全然キュートでしたが(笑)

全然違いますね!!全く知らなくて…封筒を持ってきてくれたのは彼なんですね(*´ω`*)
きっと自分たちが嵐にしてもらっていたように接しているんだろーな♡なんて勝手に妄想しております♡
そうですかー彼は安井くんというのですね♪一つ勉強♪

横から割り込み失礼しましたー(笑)
Posted by ナナぽん at 2014年03月10日 18:58
■■■ ナナぽんさんへ ■■■

>仮面SPのメガネ君って最後変顔の子ですか!!?←全然キュートでしたが(笑)

そうです、そうです^^あのかわいい変顔が安井くんです♪
あのドラマの時は特に印象が違いますよね~!
そしてそして、代々木体育館のコンサート中に茶封筒を持ってきたのも彼なのです(*≧∀≦*)

私、Jrはほとんど知らなかったのですが、安井くんだけは特別なんです^^
藤ヶ谷くんのxLunaSxも一緒に踊ってるので観てみてください(*´∀`*)キャン♪

>きっと自分たちが嵐にしてもらっていたように接しているんだろーな♡なんて勝手に妄想しております♡

そうですね^^
藤ヶ谷くんが先輩っていいなぁ。安井くんいはドS発言はしてないと思います(笑)
(ドSしながら二人になると優しい藤ヶ谷くんですが!)
安井くんにはいつも優しくしてそうなイメージがあります♪
Posted by みさき.みさき. at 2014年03月10日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。