てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › T2 › 藤ヶ谷くんに言いたいこと

2017年04月27日

藤ヶ谷くんに言いたいこと

T2見ました?

藤ヶ谷くん。

一体・・・・・

なんですかぁーーーー(*≧∀≦*)

富士山はわかります。
一度描いてましたしね。

前回も思ったけど、
雪のギザギザ加減が・・・
描き始めが下に下がってるからなんか違和感が(^罒^)

ままま、富士山はよしとしましょう。


後ろを向いてるであろう車らしきものは・・・
富士サファリパークの動物バス?

でもって右上の丸いのは???
なんですかーーーー(*≧∀≦*)
まさかお茶?

・・・っていうか、みやっち、
「茶」って文字書くのはいかがなものかと(^罒^)

あと藤ヶ谷くんに言いたいこと。
前から思ってたんだけど。
お返事書く時に、
何について描いたのかもっとちゃんと書いてよー。

新潟の、
レインボータワーしかわからないじゃん。
横長の建物らしきものはなんなのですか?
わかんないじゃーん。

みやっちのお返事に、
ツアーの会場ってあったからそれかしら。

っていう憶測でしかわからないから、
何について描いたのか、
書いてぇ~。



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 20:36 │T2