藤ヶ谷くんだ・か・らOKなこと

みさき.

2015年12月02日 08:20

銀座カラーさんのグラフィック広告の12月バージョン^^
http://ad.ginza-calla.jp/gallery/

パソコンで見てる方じゃないとちょっと分からないかもしれないのですが、写真をポチッとすると藤ヶ谷くんが近づいてくるような感じでおっきくなるのでニマニマ(//∇//)

December #1
食べたいくらい
可愛くなったね。
ボクの赤ずきんちゃん。


December #2
自分へのプレゼント
ですカラー。


はははっ!
骨付き肉ならね、食べていいよ( ̄∀ ̄)

***

昨日会報が届きまして^^
表紙ページをめくってまず目に飛び込んだのは、チェクのコートを着た藤ヶ谷くん(*´∀`*)
すごいコートですよね。

ガヤログで写真見せてくれてて、
おとといhiyohiyoさんからコートが判明してたって教えて頂いていて、楽天で見てみたら楽天にもあった(笑)


なかなかなかなかなかなかな柄ですよねw
めちゃめちゃ目立つーーーーー!
黒いハットにメガネ姿・・・藤ヶ谷くんだからこそ着れるお姿、すごい( ̄∀ ̄)


9月18日ってもうコート着てる季節だったっけ??
あ、17日は寒かったかも。
でも9月にしては寒いっていう感じでコートは・・・
リハーサルもコート着たままやってる(笑)
玉ちゃんもだけど(^罒^)


ワタ人形にチャーハン食べさせてる藤ヶ谷くん(*´∀`*)
かいがいしくお世話って、アハハハ!!
こちらもね、藤ヶ谷くんだから(芸能人だから)アハハ!って思えるけど、息子が・・・28歳になって人形にチャーハン食べさせてたらと思うと・・・( ̄□ ̄;)心配になる


スタンバイの写真とかもね、貴重でございます^^
ハーネスつけてしゃがんでるのはオープニング前のバクステ下での待機中ですよね(*´∀`*)
あーーーーーーーメイキングほんと楽しみです!
やっぱり私はメイキングから観ると思います^^


今夜はFNS歌謡祭2015ですねっ(*≧∀≦*)
どんなコラボを見せてくれるのか楽しみ~♪
19:00~23:18です^^
関連記事