朝から笑った!&待ってましたぁ~!!

みさき.

2016年06月08日 08:21

忙しい忙しい!
嬉しい忙しさぁ~!!

I SCREAMで昨日、今日、明日と4cups盤ソロ&ユニット曲のMUSIC VIDEO が公開されてまして、
さらに今日はZipで2cups盤「KIS-MY-TV~キスマイシェアハウス~」の映像が公開されましたっ!

キスマイ7人の初めての沖縄旅行~(*≧∀≦*)
バスの中、ビーチ、BBQの様子がちょこっとずつ映りました。
食後ゆっくりしてる時にエイサーチームが!
・・・獅子舞・・・
ナレーションで言っちゃってましたが、こんな形で知りたくなかった(。-_-。)

めざましは今日は横尾くんとニカちゃん^^
横尾くん「ワッター弁当」
ひたすらお弁当作ってました、そこに千賀くんが板前姿で登場しています。

朝から笑ったのはニカちゃん!
「ジョッシー松村のSCREAM」
女子だーーーー(*≧∀≦*)
キスマイ大好きな冴えない女子だそうです^^

そしてそこに玉ちゃんのそっくりさんの「玉森裕大」という設定で、で玉ちゃんが登場。
押し倒して・・・でもニカちゃんのお姿に笑っちゃってる(笑)
チアリーディングしている金髪女子は同じ女の子なのかしら?
キスシーン???も(爆)
「本当に当てちゃダメだよ。1ミリも!そこはちゃんと守ろう。」
って玉ちゃんw
「それは俺、ちゃんとやります。・・・玉からくる設定だけどね。」
とニカちゃん(^罒^)
玉ちゃん思わず
「はぁ~!?」
って(笑)

どうなっているかは「ご自身で確かめてください」とのことです^^
明日は玉ちゃんと千賀くんのMVです♪

HPで
「ワッター弁当」 8:00~
「ジョッシー松村のSCREAM」 10:00~
の視聴もできるようになります。


藤ヶ谷くんファンはさらにさらに嬉しい忙しさ!
映画公開前にしてTV出演がつぎつぎと~\(◎o◎)/

6月10日(金)東京暇人

6月15日(水)笑ってコラえて!

6月20日(月)スカッとジャパン スペシャル

6月21日(火)火曜サプライズ

やったぁ~(*≧∀≦*)


笑ってコラえて!はスペシャルゲストクイズに藤ヶ谷くんが登場~!

お客さんの絶叫ともいえる、黄色い歓声に本人もビックリ!
街の人の声は・・・
エロの塊」「タヌキっぽい」「一重界のスター」と、本人も爆笑のコメントが盛りだくさん!
さらに、スペシャルヒントとして「モノマネ」を無茶ブリされ、
藤ヶ谷太輔がルパン三世&目玉のおやじに挑戦!果たしてその出来は!?・・・


だって(*≧∀≦*)キャハハハハ!


そしてそして
特に、特に、私が嬉しいのはスカッとジャパン!
待ってました、待ってましたよぉーーーー!
藤ヶ谷くんが出演してくれるの(*♡∀♡*)

「イケメン神対応」に藤ヶ谷くんが初出演するそうです~!
どんな、どんな神対応ですかぁーーーー(*≧∀≦*)


火曜サプライズは窪田くんと一緒にアポなしに参戦~♪
取材交渉、成功するのかなぁ~?


レギューラー放送もありますし、
テレビでいっぱい会えますね!
まだ先だと思ったらもう映画公開・アルバ厶発売・ツアー開始も近づいてきてるんですよね。

6月18日には映画MARS公開
6月22日はアルバムI SCREAMの発売
6月25日は藤ヶ谷くんの29歳のお誕生日
7月1日はいよいよツアーの始まり~!!
新聞に雑誌にあちこちいっぱい登場です。

昨日MARSも届きました!
まだ開封できてませんが、観れる楽しみがあるって、いいですね(*´∀`*)
関連記事