てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › ザ少年倶楽部 › Kis-My-Ft2が新MCに!

2019年02月18日

Kis-My-Ft2が新MCに!

4月からの「ザ少年倶楽部プレミアム」
Kis-My-Ft2が新MCに!!
わーーーーーい♪
おめでとうおめでとう(*≧∀≦*)

「ザ少年倶楽部プレミアム」は、
第3金曜の18:00から。
(再放送が翌日曜の10:00)
毎月1回の楽しみが増えた(*´∀`*)

「7人の個性を生かしながら頑張っていきたいと思います」
と北山くん。


ゲッターズさんに占ってもらった時に
「MCとかやらないんですか?」
と言われていた藤ヶ谷くん。
7人でのMCとはいえ、
藤ヶ谷くんのMCとしての才能が開花するのでは(*´∀`*)

たいぴーすふるで藤ヶ谷くんが、
「音楽のことを沢山できるということなので」
だってーーーー!
いろんな曲も聞けるのかな。
わくわく♪

3月31日(日)10:00~10:59からは
「ザ少年倶楽部プレミアム STARRING Kis-My-Ft2 完全ガイドスペシャル」が放送されるそうです。
4月よりリニューアルする番組の見どころを紹介する特別番組だと(*´∀`*)

それにしても!!
キスマイすご~~い(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

新番組のキスマイどきどき~んが始まったでしょ。
北山くんの映画が公開されたでしょ。
10万円でできるかながゴールデンに行くでしょ。
藤ヶ谷くんのドラマ「ミラーツインズ」が始まるでしょ。
そして「ザ少年倶楽部プレミアム」のMCが始まるでしょ!

4月からの楽しみが次々とーーー☆

さらにね、
アルバムとか、
ライブとか、
そういうお知らせもこないかなぁ~^^

さらに藤ヶ谷くん、
ゲッターズさんに
「誕生日以降から来年にかけて、大きな仕事が決まる。」
と言われていましたよ???

期待大☆



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 08:24 │ザ少年倶楽部