「体感しにいらして下さい。」

みさき.

2017年12月05日 10:53

いきたいよーーーーー!
チャンス、いただけますか?

藤ヶ谷くんが3月からの舞台『そして僕は途方に暮れる』で主演をすることが発表されまして(*≧∀≦*)

おめでとーーーーーー!

藤ヶ谷くんが演じるのは菅原裕一というフリーターで、
自堕落な生活をしてる、人に怒られたくない青年役だそうです。
(これ以上はあらすじ読むのやめました)

藤ヶ谷くんの舞台へのコメントで、
「是非劇場で体感しにいらして下さい。」って。

藤ヶ谷くんのコメントはこちらに ↓
キスマイ藤ヶ谷太輔、主演舞台で新境地 恋人役に前田敦子<そして僕は途方に暮れる>
by モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1732193#anchor-4

いきたいけど、
これまたチケット取るのが大変そう(>_<)
2018年3月6日(火)~4月1日(日)
東京・Bunkamuraシアターコクーン

2018年4月9日(月)~15日(日)
大阪・森ノ宮ピロティホール


とのことです。

3月からかぁ~。
この頃の我が家はどうなっているのかなーーーー( ̄∀ ̄)受験生×2人

コメント欄開けますね!
叫びたいことがあったらどうぞ♪
(お返事はできないかと思いますがお許し下さい)
関連記事