まぁまぁキモイ?

みさき.

2019年02月11日 19:59

CD TVとLove Musicでも
「君を大好きだ」を歌ってました。
何度聞いても胸がキュンと痛くなる(´;ω;`)

どちらでも歌の前のインタビューで、
藤井フミヤさんに作詞をしていただいたという話を。

でもって、Love Musicでは北山君が
「噂ですよ。
平成最後の名曲って聞きましたけど。
噂ですよ、あくまで噂ですよ。」

と(*´∀`*)

ホントに名曲です、それは確実に。
平成もあと2ヶ月半で終わりかぁ。
本当に平成最後の名曲、かもしれないですね。
スタジオのトークでは藤ヶ谷くんとみやっちが!
二人での出演って珍しい~^^

まずは影響を受けた邦楽。
藤ヶ谷くんはSMAPのライオンハート。
この曲が出たとき、
藤ヶ谷くん小学生の時なんですね~( ̄ー ̄)

中居くんが27才の頃らしいので、
31才の藤ヶ谷くんの今よりも数年も若い時。
そう考えるとこれまたすごいってことを改めて感じるんだろうなぁ。

中居くんとお食事に行った時にいろいろな話を聞いていると、
もどしちゃいそうになるくらいに重圧を感じているという藤ヶ谷くん。

ずっと聞き続けている曲では
藤ヶ谷くんは安室ちゃんのLove Storyを。
ここから熱~い熱~い藤ヶ谷くんの安室ちゃんトークが始まる(^罒^)

藤ヶ谷くんの夢は、
自分が出演するドラマの主題歌をやってほしかったとのこと。
でも引退しちゃったから、
もうその夢は叶えられないと・・・
「今、夢ないんですよー(´・_・`)」
あはーー^^;

そこで質問されたのは、
ひとつだけ夢が叶うとしたら?と。
頭かきつつ悩む!
いっぱいシュミレーションしてるらしい( ̄∀ ̄)ファンならではだね

しゃべれないから・・・会いたいけど会釈だけでいいとか、
握手はおこがましいからといいつつも
やっぱり握手したいと(*´∀`*)わかるよーーー

藤ヶ谷くんのことを大好きなファンもね、
そういうような気持ちでいるのよ(,,・_・,,)

安室ちゃんがキスマイのライブに来てくれてたってことだったけど、
藤ヶ谷くん会えたわけではなかったんですね(´;ω;`)
会えたのかと思ってました。
ってことは直接会えぬままってことなのでしょうか。

ホントにかなりの熱量で語っていた藤ヶ谷くん。
「語るってこういうことね。」
と、ちょっと一息つく藤ヶ谷くん。

おとなりのみやっち。
「オレが言うのもなんだけど」
と前置きしつつも
「まあまあキモくないですか?」
(*≧∀≦*)キャハハハハ

最後にもね。
渡部さんに
「クールでさ、感情をあまり動かさないイメージだったから」
と言われ、
「そういう感じで売ってるつもりなんですけど」
って、あははは!!
今回の安室ちゃん愛 爆発で崩壊したとw

そして・・・
「仕事で追い込まれたときとか、自信なくなったりするじゃないですか。
でも安室さんは、もっといろんな辛いこととか大変なこと、ものすごく経験されている方なので、
こんなんでオレが、ダメかもとかできないかもって言ってる場合じゃねぇバカ!と思って」

そういうふうに思って自分を奮い立たせているんですね。

でもってまたまた渡部さん。
そういう藤ヶ谷くんをどうだとみやっちにきくと
「まあまあキモい・・・」
と言ったところで藤ヶ谷くんに飛びかかられてました(*´∀`*)アハハハ
関連記事