前髪、大事です。

みさき.

2019年04月01日 21:56

今日は「FNS番組対抗オールスター春の祭典 目利き王決定戦」
前髪おりてる藤ヶ谷くんがいい!
かっこいいなぁ~(*´∀`*)

圭吾はね、
髪型がなぁ~
藤ヶ谷くんのことは大好きだけど、
やっぱり前髪、重要ですよねー( ̄ー ̄)

4時間の生放送で今もやっておりますが、
19:00~から1時間くらい、夕飯の時には見れましたが、
そのあとはまだ見れていません。
途中からは見たくないので、
録画で見ようと思ってるけど、
いつ見れるかなぁ~。

ここ最近夜の「自分の時間」が減りまして。

娘も受験生になりますのでね~
ちっこい娘だったのにほーんと早いですわーーーー。

塾には行きたくないといい、
かと言って自分だけでは勉強はしないし。
私と一緒なら頑張れるっていうから・・・

こうなったら私が一緒に付き合うしかないかと、
夕飯あとに一緒に勉強することにしました。
まずは1.2年生の復習ですけどね。
毎日の積み重ね。

だもんで、
ブログもままならずですみません。
それでも藤ヶ谷くんが毎日更新している間は
私も目指せ毎日更新☆
続けたいです。
関連記事