いっぱい聴いた♪

みさき.

2019年04月26日 22:24

アルバムFREE HUGS!聴きました(*´∀`*)
いっぱい聴くために、
今日はアウトレットに行ってきました。

アウトレットまで距離的にはそんなにはないんですけど、
絶対渋滞するのでね~。

買い物自体はあんまり「これ!」っていう服なかったので、
息子の服しか買いませんでしたが^^;
今日の一番の目的は、
車に乗ってアルバムをいっぱい聴くこと!
でも目的もなく走るのもなんなのでね。

寄り道もしたし、
夕方また娘と出かけたこともあり、
アルバム5回と、ソロ曲も3回は聴けたかな。
(今日はとりあえず新しい曲を覚えるために、
シングルとか飛ばしながら聞きましたのでね)

でもって、聴いたら・・・
なんか、
なんか、
「私、キスマイのアルバム聴いてるんだよね?」
という不思議な感じになることがw

というのも、
娘と車に乗るときは、
娘の聴きたい曲を流すので、
キスマイではなく、私もヒプマイを聴かされることになるわけですよ。
声優のラップバトル?(といまいち私わかってないんですけど)
ヒプマイは低音のラップの曲が多いんです。

今回キスマイのアルバム聴いてて
「ヒプマイか??」
と思わず思ってしまうような曲がちらほら・・・(^罒^)

例えば
Bring It Onとか、
ニカちゃんのはぐすたとか^^;

なんか、
そういう感じのというか、
全体的にラップ曲が多いですね。

とりあえずアルバム5巡したのでね。
いろいろクセになりそうというか、
FREE HUGS!、好きになりましたよ(*´∀`*)

そういえば。
初めてティザームービー見たとき、
玉ちゃんの「かもーん」しか分からず。

藤ヶ谷くんがなんて言っているのかわからなかったけど
「FREE HUGS!」って言ってたんですね。

肝心の、
アルバムのタイトル言ってたのに、
ヒアリングが全くできない私です( ̄∀ ̄)


あ、それと。
ヒプマイ人気が想像以上にすごいようなので、
FREE HUGS!と同じ4月24日にヒプマイの初アルバムが発売で、一体どのぐらいの売上になるのか?と、ちと心配してたんですけど、
キスマイがしっかり1位なようで良かった♡
(でも昨日のデイリーランキングはヒプマイが1位だ、やっぱりすごいことはすごいんですねー)

明日もFREE HUGS!聴くっ!
関連記事