店長大活躍w

みさき.

2019年09月20日 21:02

キスマイどきどきーん!
今回の藤ヶ谷くん最高っ(*≧∀≦*)キャハハハ

いやーねぇ~~~。
「レストランキスマイル」
藤ヶ谷くんの黒服店長姿とってもかっこいいし、
藤ヶ谷くんの進行も新鮮だし、
メンバーのシェフ姿もとってもステキなんですけどね。
ステキなんだけど・・・

正直、
見ている私もノーススマイルの連続で。
「みんながんばれーーーーー」
って感じなのですが。
(もうちょっとどうにかならんのか)

そんな中、今回の藤ヶ谷くんには
笑わせていただきましたわ(^罒^)
まだ見ていない人もいると思うので詳しい内容は伏せますけど、
シェフが苦戦しているからちょっと箸休めといてだれかシェフをご指名するように仕向けたら
なぜだかピンクと言われw
「いや、ピンクは私・・・」
にキャハハハ!!

でもそこはお客様のご要望に添って一発ギャグも全力でやったし、
そのあとのみやっちからのヘルプの時もねぇ( ̄∀ ̄)好きねぇ~

っていうか、
一発ギャグの時。
オーダーしたお客様、笑ってましたけど?
ご退場で良かったんじゃー。
結局、今回シェフの皆さまはほとんどお役に立てずw

とはいえね、
芸人さんじゃないし
大喜利で笑わせるって難しいですよね。
(IPPONグランプリの皆さんはやっぱりすごいんだなぁーと感心!)

まぁね、
ウケなさにウケるというか、
藤ヶ谷くんのくしゃくしゃ笑顔も見れたので、
よしとしよう。


玉ちゃんの罰ゲームも娘と大笑い!
1分間の戦いはつらい!
玉ちゃんの姿に笑わせてもらったっていうこともあるけど、
先日娘が1m超サイズのスパイダーマンの絵を描いたばかりだったこともあり、
ちょっとタイムリー過ぎて
なお、笑っちゃったのでした(^罒^)


先週の放送分もまだ見ていなかったので連続で見たんですけどね。
「じじいはわしじゃよ!」
前から思ってたんですけど・・・

千賀くんもおじいちゃんに扮するわけですが。
その名も「千賀ジジイ」
これ、いくら地上波じゃないとはいえ、
子ども向けの番組じゃないですか。
「じじい」っていうのがどーもねぇ。

なんか、子どもが「じじい」って言うのは私はやだー。
「じぃじ」だったらかわいげがあるのに。
なんでじじいにしたんだろうってそっちが気になってしまいました( ̄ー ̄)

来週も新企画があるようですが、
見るからに歯が立たなそうな(笑)
関連記事