藤ヶ谷くん、まさか心揺れてたとは(笑)【キス濱テレビ特別編】

みさき.

2014年04月23日 08:24

4月22日深夜のキス濱テレビ!
4月19日の特別編の未公開映像、オンエアされていた内容の流れにちょっとずつ未公開がプラスされた感じでした^^
って、リアルタイムでザッと観て、じっくり観たのは1回戦目のキス濱のところまで(レポしたところまで)しか詳しく覚えていないのですが!

その中でね、私がツボだった玉子焼き器のところとツボ押しのところの未公開映像がぁ~!!!!
あひゃひゃひゃ!!
ありがとうございます、キス濱さん、やっぱりキス濱大好き(笑)←あれw
(そのレポはこちら⇒2014/04/21 全員参加の笑える言い争いw)


玉子焼き器の藤ヶ谷くんってば!!!!!
私ね、私ね、藤ヶ谷くんがいたから玉子焼き器正解したんだよ、ってくらいの勢いで書いていたんです。

今回は藤ヶ谷くんがいなかったら正解してなかったよぉ~♪
って(笑)

ま、確かに19日のOAの流れだけみてたらそうだったのですが!
ゆうべの未公開見たら、あは~心揺れてんじゃ~ん!アハハ!!

いやいや、
玉子焼のくだり、ほんとにツボです( ̄∀ ̄)イヒヒ
以前アップしたところをもう一度。
まず玉子焼きを英語でなんていうか。

千 「エッグベネディクト?」

二 「スクランブルエッグ?」


2択で出たのは、スクエアードエッグか、ロールドエッグか・・・
濱 「俺スクエアードの気がする。」

玉 「でも玉子焼きって日本のものなんじゃないですか?ロールドとか簡単なままじゃない?」

藤 「これ、巻く用のフライパンだもんね。もはや。」


千 「四角い形作るためじゃないもんね。巻いたら四角くなっちゃうだけだもんね。おれはロールドだと思う!」

濱 「自分が外国人になった気分で玉子焼きを見て、俺はスクエアードエッグって言いたいなって、それだけやねん。作ってできて、ロールドエッグ!って出すか、作ってスクエアードエッグ!って出すか。」


千 「今の聞いたらスクエアードエッグ・・・」 

藤 「嘘でしょ?」

藤 「カリフォルニアロールってあるじゃん。そのロールと一緒の使い方なんじゃ。巻いたものっていう。」


宮 「ロールドじゃない?」


で、rolled eggにすることに!
そしてそして、見事正解~!
藤ヶ谷くんのお手ふりガッツポーズも見れた^^
今回は藤ヶ谷くんがいなかったら正解してなかったよぉ~♪

*****

この流れ。
で、今回未公開部分をプラスすると・・・

濱 「自分が外国人になった気分で玉子焼きを見て、俺はスクエアードエッグって言いたいなって、それだけやねん。作ってできて、ロールドエッグ!って出すか、作ってスクエアードエッグ!って出すか。」

千 「今の聞いたらスクエアードエッグ・・・」

藤 「嘘でしょ?」

千 「出されてみ?一回」


千賀くん、藤ヶ谷くんに濱口リーダーからスクエアードエッグって言って玉子焼を出されてみてと言っておりますw

藤 「それさぁ、さっきのソファが必ず成功するって感じでもないじゃん。」

って言ってるそばから、濱口チーフ、玉子焼き作ってます。(エアーね、エアーw)
で、藤ヶ谷くんに差し出します。エアー玉子焼き。
「ロールドエッグ」ってw

↑ 差し出してます、玉子焼きw

この時の藤ヶ谷くんの表情!!!!!かっこいい(//∇//)イヤ、コノバアイ、ソウジャナイデショw
険しいとまではいかないけど、凛々しいお顔してます^^

で、濱口リーダー、お次は「スクエアードエッグ」って言いながら差し出す。
そしたら藤ヶ谷くん「うーん」って感じで、口もあごもちょっと出す感じで小さくうなずいちゃったw
悩んでる、悩んでる!!
このときの玉ちゃんと横尾くんの藤ヶ谷くんを見つめる表情、眼差しが(笑)

宮 「悩む~!?」

藤 「6:4で、6の方がスクエアード」


(@_@;)完全心揺れてるじゃないですかぁ~(爆)

宮 「そんな動いたぁ~?」

あひゃひゃひゃひゃ!!
藤ヶ谷くんの 「カリフォルニアロールってあるじゃん」の意見はいったいいつ言ったんでしょうか(笑)
今回だけ見ると、
宮 「ロールドで行きましょう!」
と言った、みやっちの完全なるお手柄映像になっていました(笑)

ふーーーー編集って、編集って!!
キス濱のスタッフの皆さま、撮れ高9時間半の映像、そのままくださいな♪



そしてそして、もうひとつの私のツボだった場面、「ツボ押し」のくだりも!
全員参加の言い争い、途中で「※見苦しいやりとりが続くのでしばらくお待ちください。」ってSHE!HER!HER!のPVが流れ、おもしろいやりとりが小さなワイプになっちゃったのです。
そういうところを見たいのに!の声が届いたのか?(笑)
みやっちと北山くんの身振りが大きいやりとりのところをやってくれました^^

千 「なんだよバイタルって!ふざけんなよ!!」

二 「いや、マジ具体的に考え過ぎだって!」

北 「いや、はずしたからってピーピーピーピー言いすぎじゃない!?」

宮 「いやいやいやいや、これはねぇ」

横 「言うけどこっちのほうが結構理論的に言ってたよ。」

千 「ふざーけんなよ!」

二 「ツボって聞いたら絶対プレッシャー!!」

宮 「プレッシャー!」

藤 「それ言えって!」

濱 「それぐらい来いよお前!それぐらい来いよ、お前、最初によ!それぐらい来いって。」

二 「ツボって聞いたら?ツボは?」

宮 「プレッシャーポイントでーす!」


このあと(笑)

宮 「いや俺らだってさ、いくら言っても絶対に折れないんだもん。赤いやつ特に頑固モンだからさぁ!マジ頑固!」

※赤いやつ=赤いパーカー来ている北山くんのことですwみやっち指まで差しておりまする(笑)

北 「いや、おまえらちゃんと言わないからでしょ」

二 「だから考えられないんだって、もっとさ、バカなんだから考えられないんだって。バカバカ!」

北 「お前も含めてだろ!」


ひーーーーお腹痛いw
ここで玉ちゃん、ニカちゃんを指差して

玉 「お前が一番バカだろ」
あひゃひゃひゃ~玉ちゃん、玉ちゃん(笑)
もうもう、キスマイおもしろい~大好きよぉ~!!

ナレーション“はい、全員バカー” (え?そ~ぉ~( ̄∀ ̄)ゼンイン?ホントニ~?)
藤ヶ谷くんはバカじゃありません(  ̄っ ̄)ムゥ


次回はカップヌードルミュージアムでクイズの問題作り。
あのー炭水化物は?
関連記事