おもしろかった!夜中にケタケタ笑ったぁ~(*≧∀≦*)【キスマイBUSAIKU!? 】

みさき.

2014年12月12日 08:57

昨夜のキスブサ!
いや~お料理であんなに笑えるとは(*≧∀≦*)
夜中にケタケタ一人で笑っちゃいましたよぉ!
おもしろかった!!

12月11日深夜のキスマイBUSAIKU!?はお鍋対決!
お料理対決の時のゲスト、ここのところABY、今回で3回目(*´∀`*)
ABYのくだりは今回ありませんでしたけど(笑)(「ABYって?」と思った方は昨日アップしたOLくらぶ前半レポでご確認ください^^)

ロバートが来た過去2回「国が崩壊する瞬間を見た」と秋山さん(笑)
予告で玉ちゃんが「よっしゃ~!」ってやってたから、藤ヶ谷くんどうかな?って思ってたら!
アハハハハ!!
もうもう玉ちゃん最高~!!
ほんと、ウケ狙ったのかなぁ、まじめに1位ねらってあのお鍋なのかなぁ(笑)
いや、冒頭で「今回自信あります!」って言ってたけど、そういう時の玉ちゃんって( ̄∀ ̄)アハハハ
テーマは「寒い冬に彼女と食べたい鍋」です^^
寒い冬に、寒い冬に、寒い冬に・・・ね!ニカちゃん(*≧∀≦*)アハハ

オリジナリティを出せているか。
冬らしい食材選びができているか。
彼女であるマイコのことをしっかり考えているか。

が、ポイントとのこと。

お鍋って普通はそんなに失敗しないじゃないですか。
なので下位になった人は、きっとオリジナリティがなくてフツーとかでブサイクになったのかなって思ってたんです( ̄∀ ̄)
そしたら・・・www


3位北山くん
「ミルクきのフォンデュ鍋」
すっごいすっごい美味しそう!!
食べたーーーーーーい!!
フタを開けた時の「うわぁ!」っていう感動(//∇//)
こげめ最高~!!牡蠣大好き~(*≧∀≦*)
殻つきの牡蠣をわざわざ使って、うひょぉ!

ミルク鍋をオーブンで焼いて焦げ目をつけてるとのこと。
きのこ7種類もあって、それをフォンデュして食べる鍋、食べてみたいー!
私、一番テンション上がりました(*≧∀≦*)



2位藤ヶ谷くん
うお~2位だったぁ!「やったぁ!」ってめっちゃ嬉しそう~(*≧∀≦*)
っていうかね、お弁当の回と朝食の回で6位でしたけどね、
ひつまぶし風の時 だって2位だったんですよ、できないわけじゃないんですぅ♪
よほど6位のインパクトが強かったってことですよね(笑)

***

藤ヶ谷くんが映った瞬間の鍋つかみをしてるお手手が、特に左手がかわいい!あの位置(笑)
「健康豆乳鍋」

見た目もバッチリ~!おいしそう!!
ネーミングからしてとっても健康によさそう♡
藤ヶ谷くんの愛を感じるお鍋(//∇//)
かぼちゃ切ってるお姿がロシアを思い出す~(*≧∀≦*)

「かぼちゃとニンジンはビタミンがすごいの。だから風邪ひかないし」

彩りも綺麗!

「シメのうどんにしたんだけどね。」

こ、こ、こっ・・・こんなに・・・
鍋にうどんを入れてるだけで、こ~んなにかっこいいお方いらっしゃいますぅ??

「和風のお鍋からちょっとね、洋風にしてみようかなと思って。」

わぁ、どうするの?どうするの?

「ここにチーズを入れます。」

ワイプの藤ヶ谷くん、 「めっちゃうまい、これ、めちゃうまい^^」って嬉しそうに言ってます^^

「すごいまろやかになるから。」

うん、見た感じで既に美味しそう!!
豆乳ベースだけどカルボナーラちっくになるんでしょうね~^^
食べたい食べたい!

「そしてここにトリュフの塩。香りがすぅごいの。」

すごいの言い方がかわいい^^
香り、かがせてください~(*≧∀≦*)

「またちょっと味を変えたいなって時は卵の黄身を混ぜながらカルボナーラ風にするのもまたいいんですよ。」

あは~!黄身最高!

「これからもいろんな所にご飯食べに行ったりとか、いろんなとこに一緒に行こうね。風邪ひかないようにしよう。うん。」

最後のテロップ「最後まで楽しく食べられる♥」

***

美味しそうだし、うどんにチーズ&トリュフ塩などれてオリジナリティもあったしよかった!!
っていうか、藤ヶ谷くんの場合、料理がどうこうってよりも、女子に夢見ちゃてることが敗因だった?
今回ノーディップだったからね(笑)



ここで今回は先に1位を発表!
1位横尾さん
「たっぷり野菜の彩り蒸し鍋」
すごい蒸してる~!!素材の味がしっかり味わえそうでいい!
ただタレが・・・わさび苦手( ̄∀ ̄)



4位千賀くん
「一度で3つ楽しめる中華風坦々鍋」
これも美味しそう!
っていうか、吹きこぼれたところを映すっていうのがね(笑)
ものすっごい吹きこぼれてて笑っちゃったけど、鍋的にはおいしそう^^
最後の締めでラーメンって言ってそのあとにさらにご飯でチャーハンて(笑)
っていうか、ホントにチューしたいんだなー千賀くん( ̄∀ ̄)



5位みやっち
「世界一周鍋」
あは!大根で日本列島(笑)
タレが4種類、これいい~!おいしそう!!
いろんな味が楽しめていいと思う(*≧∀≦*)
ネーミングが壮大だけど(笑)
鬼おろし・・・w



6位玉ちゃん
「イカスミおでん鍋」
すーっごい、真っ黒!!
もうもうこの時点でうひゃぁぁぁぁって笑っちゃった!!
イカスミすんごい量(°д°)
シメが中に入ってるって、ギャハハハハ!!
「はい出ました、イカ飯」
もう、もうオナカイタイw
お歯黒ヤダー!写真イヤー(笑)
でもちょっと怖いもの食べたさ?で食べてみたい~(*≧∀≦*)



7位ニカちゃん
玉ちゃんの鍋より下って、なにしたの??と思ったら(笑)
もう開ける前から「あれ」の予感w
「天空のサラダ鍋」
ひえぇぇぇぇ!
このボコボコはドライアイス(*≧∀≦*)アハハハ
冷たい鍋・・・寒い冬に、寒い冬に、寒い冬に・・・ね(笑)
しかもタレが、ス、ス、ス、スムージーーーーーー(*≧∀≦*)


いや~玉ちゃんニカちゃんはオリジナリティ的にはダントツでしたよ(笑)
ブッ飛んでた!!
とってもおもしろかったので、もうちょっと詳しく、改めて書きたいと思います^^
関連記事