いえいえ、こちらこそありがとう!!

みさき.

2016年03月10日 08:28

届きました届きました!
2016年のKis-My-Ft2のカレンダ~♪

発行が毎年違うし、
そのためもあってか作りも全然違うカレンダー。
今年はどんなかなぁ~っていうのも楽しみですね^^

3年前に初めて買って3つめのカレンダーになります。
3年前はデイリーブックになってるカレンダーで
こんなにたくさんの写真があるのもなの!!!って驚きましたが、
これもその時によってってことで(^罒^)

今年のカレンダーは紙質は厚いものの、
写真の枚数的にはちょっと少なめでしたが。
好きな写真はいっぱいありました^^
季節的な服装の面ではどうなんだかって感じですが( ̄∀ ̄)

真夏にもコートはおってたり、
反対に真冬なのにシャツだけだったりw
3年前のデイリーカレンダーはそういうところもちゃんとなってたものでね、この辺も毎年違うんですね(^罒^)

藤ヶ谷くんの文章も読みました。
ありがとうはこっちのセリフ、たびたび言ってくれてるけど、
私もいつもありがとうって思ってます(〃ω〃)
「藤ヶ谷くんのおかげ」
ってことがたっくさんあります。

たくさんの人に夢を与えて、
好きっていう気持ちにさせてくれて。
ふと不思議になる気持ち、わかるなぁ。
うん。
すっごい特殊なことですよね、アイドルって。
そしてそれだけの魅力と力があるってこと。
これからもたくさん夢みさせてくださいね^^


「俺も北山も計算高いんで」

あ、その言葉は言っていただかなくて結構ですよ(笑)

まだ他のメンバーの文章は読めていないので、
楽しみにじっくり読ませていただきたいと思います^^


あ、あとですね、
3年前はデカデカとKis-My-Ft2と表に書かれたダンボールのまま宅配便のお兄様が届けてくれてとっても恥ずかしかったのですが、
昨年も今年も、楽天ブックスの箱の中に入っていましたのでちっとも恥ずかしくはありませんでした(笑)
まぁ・・・カレンダーの箱自体の大きさによってということなのでしょうかね。


「毎日が幸せでありますように。」

(〃ω〃)

藤ヶ谷くんもね!
関連記事