どれだけの・・・&要チェック!

みさき.

2016年11月13日 08:30

11月7日のキスブサ
「彼女をキュンとさせる秋の公園お弁当デート」で
藤ヶ谷くんはわんぱくサンドを作ってました。
ひとつは野菜たっぷりの彩の綺麗なサンドイッチ、
もうひとつがだし巻玉子のサンドイッチ。

この時藤ヶ谷くん百均で売っているだし巻き玉子のグッズを使ってまして。
この存在は前から知ってたけど、
こんなのあるんだぐらいに思ってたものを
藤ヶ谷くんが使ってて欲しくなりまして(*´∀`*)
お弁当つくり、これなら一手間省けると思って買ってみました。

で、作りました。
結果・・・玉子焼きとは別物ですね。
私、前回キスブサの記事を書いた時に
「玉子焼き」って書いちゃってたんですけど、
「焼き」じゃないですものね(^罒^)

温めて固めるもの、
これはこれでホント便利です。
味もおいしかったです♪
とはいえ、昨日は長男・次男ともお弁当が必要で、
ってことは2個作らないと足りなくて。
だったら普通に玉子焼きを作れば良かったかとも思っちゃいましたが、
せっかくなので、ね。

一つ目はうまくいきました。
もう一つは卵がちょっと大きかったようで、
説明書きにある40秒加熱では足りなかったり、
上から押した時に溢れてきちゃた^^;
卵は大きくない方がいいようです。

あと思ったこと。
普段から黄身の色の濃い卵を使ってるんですけどね。
それなのに藤ヶ谷くんのほど、
鮮やかな黄色にならなかった・・・ってことは
どんだけの卵を使ってるのーーってね(笑)


話はかわりまして、
今後のテレビ(*≧∀≦*)

11月29日(火)19時からの
日テレのベストアーティストに!
Kis-My-Ft2の出演が発表されました(๑>◡
関連記事