お疲れ様でしたっ!&どうなんだろうなぁ

みさき.

2017年01月25日 08:20

ジャニーズオールスターズアイランド、
昨日が千秋楽だったんですね!
お疲れ様でした☆

藤ヶ谷くんや玉ちゃん達ダブルキャスト組は1ヶ月間、
それでも長いし上演数も多いと思ったけど、
他の方は2ヶ月間ですものね。

長い期間、しかもたっくさんの出演者がいる中、
もちろん色々とあったと思いますが、
表だっての大きなトラブルはなく、
無事に終えられてなによりです(*´∀`*)
めざましテレビで昨日の様子が流れてて、
藤ヶ谷くんのお衣装姿、
踊ってる様子や歌の様子、
お久しゅうございました(*≧∀≦*)

堂本光一さんと「はじめまして」
なんて挨拶してましたけど???
確かに絡んでるところは見てないけど、
いくらなんでもあの場ではじめましてってことはないですよね???
って思いましたが(^罒^)

藤ヶ谷くんは今年は舞台どうなんだろうなぁ。
3年連続で春から舞台をしてくれてましたが、
・・・どうなんだろうなぁ。

キスマイ7人での舞台もぜひ実現して欲しいっ!!
なーんて思ったりしております。
関連記事