ギャップありありで!

みさき.

2017年02月26日 08:30

2月25日深夜のCDTVにKis-My-Ft2が♪

北 「CD TVをご覧の皆様こんばんは!」

全員 「Kis-My-Ft2でーす!」


(´∀`*)ウフフ
この時またまた藤ヶ谷くんは顔の前でダブルピースして(*´∀`*)
その後顔に力入れて変顔してましたけど?(笑)

北 「いやー僕たちKis-My-Ft2は、3月1日にニューシングル、INTERが発売になりまーす!」

藤ヶ谷くんは言葉は発さずに、右手で3と1を出して3月1日を示して拍手^^

ニ 「イエーイ!!」

千 「ニューシングル!」 


藤ヶ谷くん、この時に両手を口元に当ててなんか言ってるけど・・・
「インター」
って言ってるのかな?(^罒^)
北 「その中でも今日はTonight」

千 「Tonight!」

北 「その中には3曲入ってますけど。」

二 「なるほど!INTAERって曲はあるの?」

北 「なーいんですっ!」


藤ヶ谷くん、またここで手を当てて、あいのてのように
「インター」

北 「そとのくくりがINTERなんですね。」

藤ヶ谷くん今後は片手を口に当てて
「インター」って(笑)

北 「どういう曲ですか?」

千 「ワイルド&セクシーをテーマにしています。」 


この時は両手千賀くんを指差してます(^罒^)

宮 「千賀さんが振り付けをね。」

千 「そうなんです。振り付けをさせていただきました。」


北 「それでは聴いてください。」 


全員 「どうぞ!」

両手を前に出して、またまたほっぺと口を膨らませて変顔してました(^ω^)
まともに何かを喋ってはいないけど、
このわずか数分間でいくつ表情が変わったんだか(*≧∀≦*)百面相のように^^
かわいいかわいい♡

そして曲の時には一変、
キリッとした表情、険しい表情、カッコイイこのギャップがね、またまたたまりません(//∇//)
もうすぐ発売ですね!
関連記事