実は

みさき.

2017年10月09日 10:25

原宿に行きたい用事があったので、
金曜日にひよひよさんと、8月のライブでお会いしたちゃんたまさんと、3人で待ち合わせしました(*´∀`*)

目的の地へ行く前に、
竹下通りのマツキヨにアクネスラボがあるとのことなので下見を。
入口に玉ちゃんのラボンと藤ヶ谷くんのアクネスラボが並んで置いてあって、
王子様藤ヶ谷くんが(//∇//)

そのときはどれを買うか決められずに、とりあえず見るだけ見て
玉ちゃんの巨大看板があるというもうひとつの薬局へ。

その看板が、
あまりの大きさにびっくりーーーーー!


           photo by hiyohiyosan

横幅5m~6mぐらい?
高さは倍ぐらいあって(°д°)

実は・・・
巨大看板があるって、
このお店の前にきて、
教えてもらうまで気がつかなかったんです。
あまりに大きすぎて(笑)

朝、待ち合わせの場所に行くのにこの前を通ってたんですよねぇ。
この大きな玉ちゃんには大きすぎて気がつかず(笑)
普段そんな上って見ながら歩かないじゃないですか。
右下にちょこっと写ってますけど、
入口横にあったラボンの陳列棚は見てたんですけどね(*´∀`*)アハ

この看板のあるお店にもアクネスラボはありましたけど、
藤ヶ谷くんの写真とかはなく残念^^;

マツキヨは王子様のお写真付き、
試供品付きで売ってたのでね、
戻りました。
歩いているうちにどれを買うか決めて、
こちらをね↓ 買ったのでした^^



そして原宿での用事を済ませ、
次なる目的地へ。

次なる目的地とは・・・
以前表参道ヒルズに入ってたんですけどね。
いっつもたくさんの人が並んでたお店。
また今度、
また今度、
って先延ばししてたら、
表参道ヒルズのお店、
なくなっちゃっていたのでした(°д°)

それはマックス ブレナー。
テイクアウトのお店なら原宿にできたようですけど、
せっかくなのでお店で食べたくて。

昨年のちょうど同じ頃、
ICE MONSTERのマンゴーかき氷とどっちに行こうかって話していたんです。
でもその時、
「チョコなら冬でも食べられるからいつでも行けるね」
ってかき氷を選んで食べに行ったのでした。
その時の記事はこちら♡

そして今回ようやく行こうってなったのに、お店がなかったんですー(O_O;)

このときにも思ったものでした。
先延ばしはいけないって。
(「深いことを書こうと思ったわけではないけど、ふと思ったことを書いた記事」を書いたときは、マックスブレーナーのこともあったんですよね。先延ばしにしてるとこんなことになるんだってね。)

マックスブレーナーの近くのお店探してみたら広尾にもあって。
原宿から電車で数駅で行けるから行こうということになりまして移動を(*´∀`*)

広尾駅からすぐ、
広尾プラザの1階にありました。


           photo by hiyohiyosan

広尾のマックスブレーナー
広尾のマックスブレーナー
広尾のマックスブレーナー
広尾のマックスブレーナー
広尾のマックスブレーナー

↑ このフレーズで、
キスマイとの関連に気づいた方、ブラボ~(*´∀`*)

何度もこのことを口に出してたんですけどね。
私まぁーーーーったく気がつかず。
いえ、私だけではなく
ひよひよさんもちゃんたまさんもね、
お店に入ってから気がついた?

おふたりが
「このお店、キスマイ来なかったっけ?」
って話してても私は全然ピンと来なくて^^;

キスマイレージでパクチーを食べる回の時に、
チョコフォンデュで食べてたのでした(^罒^)

私たちが座った後ろの席だったようです。


           photo by hiyohiyosan

ひよひよさんいわく、
「向かって左から横尾くん、藤ヶ谷くん、ニカちゃんの順で座っていた」
とのことです。
私、確かめたくても映像がないーーー(。-_-。)

実は、
知らず知らずのうちにキスマイと関わりのあるお店に来ていた・・・
とは(笑)

目的はチョコのものだったんですけど、
チョコ以外のメニューもあるというので、
まずはお食事から。
私が頼んだのはこちら。



マック&チーズというマカロニにチーズをかけて焼いたものに
トマトとバジルのソースをかけて。
おいしかったです♪

お食事のあとに、別腹チョコの何をたのもうかねぇ~ってメニューを見て。
私がずっと気になってたのはチョコのマシュマロのピザ、チョコレートチャンクピザ。

そしてこの広尾店には限定ピザがありまして^^
トゥッティフルッティピザという、フルーツも乗ったピザがあったので、
3人でハーフサイズ(3切)を頼んで、1枚ずつしました(*´∀`*)



チョコもマシュマロも甘~いけど、
フルーツの酸味とキャラメルソースが美味でした^^
おいしかったけど、
ピザの生地の感じは想像ちょっと違いましたわぁ(*´∀`*)

表参道はいつも混んでて狭い感じだったけど、
広尾店はゆったりしてて席にも余裕がありました。

お店や玉ちゃんの写真はひよひよさんに送ってもらいました。
ありがとね!
キスマイのことも、その他のことも、
いろんなおしゃべりして、あっという間の時間でした。
こういう時間は大事です。
ぜひぜひまた!


ひよひよさんラボンバスのイベントに当たって行ってきたとのことで、
その写真も送ってもらいました!

久しぶりに登場チビひよちゃん(*´∀`*)
私が会ったのはもう3年前とか?
大きくなったーーーー!

とはいえ、バスと一緒の写真だと、
こんなにも大きさが!
バス&玉ちゃんが大きいーーー??


           photo by hiyohiyosan

中の様子^^


           photo by hiyohiyosan

写真を撮ってくれるそうです^^


           photo by hiyohiyosan

ラボンバスのイベントに当たったのもすごいのに、
キスマイごと意外にも色々とラッキーがあったようで♪
ひよひよさん、すごーい!
いけてよかったね(*´∀`*)
お写真ありがとうございました!
関連記事