どちらの森に行ったら・・・会えたーーーー!

みさき.

2016年03月02日 08:23

藤ヶ谷さんと森でお会いしませんか。


会いたいー会いたいー(*≧∀≦*)
どちらの森に行ったら会えますかっ( ̄ー ̄)フフフ


って、思っていたけど
森に行かなくても会えたーーーーー!!

「いくぞぉー!」

昨夜22時ちょっと前、TVをつけたとたん銀座カラーのCMが流れた~(*≧∀≦*)!!
私、いつになったらで見れるかなぁ~と思ってたらつけてすぐにあえてびっくりびっくり!

思わず
「わぁ!!」
って声あげて、一緒にいた旦那さんと長男びっくりびっくり(笑)
すまぬすまぬ(^罒^)
銀座カラーのCM、
昨夜のミになる図書館の始まる前と、
キスマイ魔ジックの終わりの方のCMにもありました♪
録画されてる方は見てみてください。

結構な頻度で流れてるってことですよね\(◎o◎)/

「いくぞぉー!」
ってとってもインパクトありますよね、
それに歌もダンスもかわいいかわいい、
ファンじゃない方の印象に残るCMに違いない!

TVでふいなオオカミさんに会う前に、銀座カラーのHPで4回続けてCM観てたんですけどね。
ちっちゃな画面でなく
ふいに突然大画面におっきなオオカミさんが登場したら
やっぱりドキンとしちゃう!

TVは15秒と短いですが、
HPだと30秒バージョンが見れます。

銀座カラーのHPはこちら♪
http://ad.ginza-calla.jp/gallery/

CMと同時に3月のお写真もアップ^^

March #1 美しい肌が物語を変えた きみは僕の赤ずきん

March #2 今、きみに恋してる。


チェックのシャツにネクタイして、
両手にトランク持って森の中を歩く藤ヶ谷くん(〃ω〃)
ベストジーニストらしくオオカミさんでもジーンズはいてます^^

雰囲気も今までのお写真と違いますね。
チェックシャツ、MARSの零もいつもチェック着てますけどね!
チェックがとってもお似合いの藤ヶ谷くんです。

とはいえ、オオカミさんは・・・
白シャツに茶色のベスト、蝶ネクタイ&しっぽのCMの藤ヶ谷くんの方が・・・
好きかな^^
関連記事