やっぱり曲に合う○○って大事っ

みさき.

2016年06月26日 08:25

金曜日のミュージックステーションにキスマイが登場しました♪
衣装はアルバムのカラフルなお衣装。

最初にGravityを歌ったのですが。
前奏で藤ヶ谷くんがピンクのお衣装で宙に浮いてるお姿見て、
なんか笑ってしまいました^^
申し訳ないけど重力は感じない(^罒^)
やっぱり曲に合うお衣装って大事ねぇ~って思いましたわ(笑)

メドレーで次はYES! I SCREAMを♪
うん、うん、やっぱりこのお衣装はこの歌にぴったり!!
笑顔で楽しそうに歌うメンバー見て、思わずこっちも笑顔になる~!

YES! I SCREAM、いいです、いいです、大好きっ!
王様のブランチでは玉ちゃんとニカちゃんが買い物の達人に登場~♪
最初はおしゃれなガーデニングショップへ。
テラリウムという器に植物や流木などを飾るのを作っていました。

MVのメイキングとかで「玉森VS二階堂」ってやってて
「玉森!」
「二階堂!」 

ってお互い呼び合ってますが^^

ニカちゃんは普段、
「玉森さん、藤ヶ谷さん、北山さん」
って3人をさんづけしてるってことを話していましたが(^罒^)
舞祭組メンバーには「千賀・宮田・横尾」って呼び捨てって言ってたけど、横尾くんのこと「横尾」なんてニカちゃんホントに言う~?(笑)
玉ちゃんはニカちゃんのことは「ニカ」です。

ハンズでは掃除用品を。
二人共本当に綺麗好きなんですね~(°д°)

NGワードは「確かに」
ニカちゃんのNGワードってことだけど、
最初に確かにって言ったのは玉ちゃんだった気が^^


ボルダリングでボーナスチャレンジに挑戦して、1分以内に2人が登れれば2万円プラスしてもらえるのに、
初挑戦のニカちゃんが27秒で登れたのに
玉ちゃん落っこちて失敗~(^罒^)

2万円もらえるどころかNGワードがひとつ追加されて
玉ちゃんの口癖の「へ~」も加わっちゃって^^;
結局「確かに」と「へ~」を二人で合計10回のNGワードを言っちゃって、5万円マイナスされちゃいましたが、
二人でおそよ5万円分のお買い物の品々GETしてました。
いいないいな~!

このお買いものに、いつか藤ヶ谷くんにも出てほしいな♪
関連記事