ごめんなさい、オンタイムは・・・

みさき.

2016年07月24日 08:30

FNS27時間フェス!
Kis-My-Ft2とHey! Say! JUMPと対決(*´∀`*)
オンタイムでは・・・
ごめんなさいー、日中に影響しちゃうもので、起きてから録画で途中まで^^;

最初は「カッコよく飛び込んでアクセサリーを拾え」
マイコがプールにアクセサリーを落としちゃってそれをかっこよく拾いに行くという対決でした。
キスマイからは北山くん横尾くん、みやっち。

1位は100点、2位は50点、3位が30点。
4位、5位は0点。
そして6位はマイナス100点( ̄∀ ̄)

3位は横尾くん。
飛び込みはかっこよかったけど、
軽いからかなぁ~なかなかもぐりきれなくて(笑)
何度か取り損なって、結局潜らず腕が長いから届いたという感じで(^罒^)
でも3位だもん、点数もらえました♪
2位は八乙女くん。
飛び込みも泳ぎも拾い方もスマートでした。
ネックレスに婚約指輪つけて首にかけて、
でも、こんなところでプロポーズ???(笑)


4位は薮くん。
飛び込みが足が曲がっててカエルみたいに^^
泳ぎはよかったけど、アクセサリーがなかなか取れない。
戻ったあとにマイコをプールに入れて後ろからハグして。
いろいろと喋ってたけど・・・マイコ苦笑いしてた(^罒^)


5位はみやっち。
なぜプールで黒シャツに黒い長いパンツ?
シャツは脱いだけど、そのまま飛び込んだー( ̄∀ ̄)
飛び込みは腹うちw
しかもマイコをプールに引っ張って落としたー^^;
レオ様をねらってたようだけど、
服着たままで上位狙えると思ったのでしょうか(^罒^)
6位でもおかしくない感じだったけど、5位でホッ。
点数もマイナスにならなくてよかったw


6位は中島くん。
アクセサリーを落としたという言葉に「は?めんどくさー」って不機嫌ー。
飛び込みも泳ぎも綺麗なのにもったいない!
アクセサリーは拾いそこねてたけど(^罒^)
プールサイドに座らせて首につけてあげて、
後ろからマイコを押して落としたー。
「お前」呼びもだめー、マイコプールに置いたままどっか行っちゃうし、
最初から最後まで冷たい感じ、これはいかん。


1位は北山くん。
よかったよかった(*≧∀≦*)
飛び込みも泳ぎもきれいきれい♪
アクセサリー拾ったのに「マイコないよ」って言って^^
ちょっと不安にさせつつも「知ってたよ」って首にかけてあげて頭ポンポンしてました。
さすがっ!!

1回戦めは
キスマイ130点、
ジャンプはマイナス50点でした。


次はシャワー対決でした。
リレーまで見たんですけどね。
リレーかっこよかったぁ♪
シャワー、
藤ヶ谷くん名前呼ばれるの早かったー(笑)
関連記事