キスマイ2019年運勢ランキングは!

みさき.

2019年01月19日 09:48

1月15日深夜の10万円でできるかなは、
今日のSPの前に、サンドイッチマンのお二人と
キスマイくん達7人の2019年の運勢を徹底検証ということで、
ゲッターズ飯田さんによる運勢のランキング発表でした(*´∀`*)

まず最初は8位から。
ナレーションでも「かなりヤバイ8位」って言われちゃってるけど・・・

8位はみやっち。
伊達さんも「上位だと思ってた」ってつぶやいてましたけど、
うん、わかる。
なんか上位っていう感じだけど、8位だって。
ゲッターズさんの解説が。
「正義感のある変態みたいなタイプ。優しいところもあるけど不思議なところもあるタイプ。」と。
「昨年に引き続き今やる気が全くない」そうなの?(笑)
「現状に疑問を感じてるところもある」らしい。
そして「団体行動が嫌いなので」だってーーーー(^罒^)

宮 「イメージ悪くなる!」
と言いつつも、ニコニコ表情はとってもいいみやっち(*´∀`*)
7位は北山くん
北「えー微妙!」って。
うん。もうすぐ初主演映画も公開になるし、
運気はいい気がするけど、7位。
「ベースが若干ネガティブなんで、勝手にマイナスに考える」
ふむふむ。そうなんだ。
ふと、ライブのメイキングとかでも他のメンバーが楽しかった!とか言ってる中で
北山くんは改善しないといけない点とか言ってるのを思い出した。
責任感もあって楽観的には考えにくいのでしょうかね。

「油断すると今年めっちゃ太りはじめるんで。デブの星が回ってきてる。」
って、太るだけでなく「めっちゃ」がついてますからーーー気をつけて!
「余裕があると全くやらないけど、追い込むと力を出す。常に番組最終回って思うとすごい力がでる」
だって(笑)
とはいえね、常に番組最終回って思うってなかなか難しいですよねぇ。

7位の北山くんでしたが、今日のSPで大波乱を巻き起こすらしいですよ。
あっ、でもね。
宝くじは昨年買ったものだし、
昨年結果が出てるものですからねーーーー( ̄∀ ̄)2018年の運気?


6位は玉ちゃん
玉ちゃんだって映画公開控えてるのにねぇ~
ランキングはあまり高くない。
「2018年ぐらいから、やっとやる気になり始めた。」
へ??(笑)
玉ちゃんも笑っちゃってますけど、
伊達さんに「おっせーなー」って言われちゃった(笑)
「2~3年やる気がなくて、なんとなく続けてた」
そうなの?
でも!!
今年は今までにやったことがない仕事、仕事の幅が広がるのだとか!
仕事はかなり忙しくなるそうです^^
これは大いに期待ですね~(*´∀`*)

そして玉ちゃんの金運は、
博打性の高い星らしく。ただし、番組のお金だと意味がない( ̄∀ ̄)10万円でできるかなは意味がない?w
マジの自腹でやって何百万とかけたら一番強いのは玉ちゃんだそうです。


5位は千賀くん
真ん中の千賀くん、中の上に上がるらしいので悪いわけではないです。
忙しくなる1年になるそうです^^
ただ、こちらも意外なのが「金運元々持ってない」のだそうです。
おうちがお金持ちというイメージがあるけど、千賀くん自体には金運はないらしい( ̄∀ ̄)あらら
「本当はリーダーになったほうがいい」
千「俺が?」
とちょっと驚きの反応の千賀くん。
でも言葉はまだ続く。
「しゃべくりがもともと下手くそ。不慣れ」なので・・・
「このグループっていうより、ホームパーティーとか飲み会の幹事」
キャハハハ!!
千 「そんなところでリーダーになりたくないよー!そんなの目指したくないよ!」
って言ってるけど、
ぜひキスマイで行く時取り仕切ってくださいませ(*´∀`*)


4位はニカちゃん
もともとこのメンバー中でも運がいいのだそうです。
「陽気で楽しいことが大好き、前向き」
そうなんだねぇ~ネガティブじゃなくて、前向きに考えると、
運もいい方向に向いてくるんだろうなぁ。
「2018年から輝きはじめてる。モテ始めたり、人気者でよくなってきてる」
いい流れなのだそうです。
「金運はもともと心が庶民。今年は出費が多い」
だそうです。


そしてついに登場、藤ヶ谷くん!
3位は藤ヶ谷くん、なんと上位(*´∀`*)

宝くじでダントツびりだったり、
10万円ランドで釣れなかったり、
カゴを上げても上げてもカニがいなくて、
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」の映像もまたまた流れたし(^罒^)

「不幸すぎる男」とかナレーションでも言われちゃってるし、
確かになんか運が悪そうなイメージの藤ヶ谷くんだけど、それは昨年の出来事ですものね。
2019年は運がいいのだ!!
やったぁ(*´∀`*)

「やっとこれまで頑張ってきたことがいよいよ評価される。力が出るところに入ってる」
うううううう(´;ω;`)よかったねぇ~!
藤 「まじかぁ」
うん、うん、当たるよ!!
「もともと藤ヶ谷さんは頭の回転が早かったりとか」
うん、うん、そう思う!!
「計算も得意だったりとか、いろいろ考えられるとか、それが見事に思い通りになる」
うわ~い!
いいねいいね、嬉しい言葉ですね~^^

「誕生日以降から来年にかけて、大きな仕事が決まる。」
大きな仕事が決まる
大きな仕事が決まる
大きな仕事が決まる
大きな仕事が決まる
大きな仕事が決まる~~!! 

だって(((o(*゚▽゚*)o)))

「彼はMCとかやんないんですか?」
普段やらないけど、
ビンゴ5のときとか、
あれはなんのDVDだっけかーーークイズ形式のありましたよね藤ヶ谷くんの持ち込み企画の。
進め方とかツッコミとか、めちゃめちゃ面白かったもの~!

MCの仕事が向いてるようですよ。
やってみたら、やってみたら、やってみたら、
やらせてください、
お仕事くださいーーー(*´∀`*)


2位は富澤さん、そして1位は伊達さん。
コンビのお二人そろってめちゃめちゃいいってすごいですねぇ~!!
しかも伊達さんはゲッターズさんが数々見た芸人さんの中でもぶっちぎっていいって!!
「人生のピーク」って言ってたので後は下降しちゃうのかと思いきや、
「44~70歳まで芸能の星を持ってるので止まらなくなる」
だってーーーーーー!
すごいっす!うらやましぃなぁ~~^^

って、1位まで発表されたら必然的に名前が出ていない人が最下位。
9位は横尾くんでした。
「本人も気づいていると思うけど力が入らないというか、思っていない方向に進んでる」
思い当たる節ありますか?横尾くん。
「楽しくはやってるけどイライラする。周りのスタッフにイラッとするっていうのが出ている。この1年はゴチャゴチャする」
イラッとね~。
ふ~ん。
短気は損気っていうものね。
「明るく陽気なわりに意外と謝らない。意地張る癖があるので、素直に謝ることが大事」
あははは!!
横 「勝手に決めるなと。俺の人生を!」
あ、イライラしてる(^罒^)
って言ってるけど、ここは素直に気を付けようって思う方がよいかもね~。

人のふり見て我がふり直せじゃないですけど、
ネガティブ思考と短気は運気も下げちゃいそうなのでね、
明るく前向き思考で私も過ごしていきたいと思います(*´∀`*)

で、宝くじはいくら当たるのかな~♪
楽しみです^^
関連記事