藤ヶ谷くんだけが!

みさき.

2019年10月12日 14:17

金曜日はいつも買い物に行くんですけどね。
昨日もいつものように何気なく午前中にお買いものに行ったら、
食品売り場にものすごい人が溢れていてびっくりしました。
セルフレジの最後尾がどこだか分からないくらいにすごかった!
10時半ぐらいだったのですが、パンの棚はほぼ空っぽ状態で食パンがいくつかあったくらい。

台風で土曜日は買いに行けないから、
その分くらいを買えばいいかとくらいに思っていた私。

夕方から妹の家に遊びに行っていたのですが、
帰り、21時すぎなのにスーパーの駐車場の出口がちょっとした渋滞になっててびっくり。
仕事から帰ってきてから車で買いに来た人がたくさんいたんでしょうね。

夕方には1本もなかった牛乳が、夜には追加されていたのでね、
私もちょっと買い足して帰ってきましたが。
台風の被害が少ないことを祈るばかりです。
キスマイどきどきーん!の35話(先週配信分)は思わず吹き出しちゃう場面がいくつも(*´∀`*)

昨日は36話が配信されたのでね、このあと見ます^^
もう36話なんですね。早いなぁ~。

ちょっと前から疑問に思ってたんですけどね、
最初に流れる歌がなぜSeven Journey?

あと、新罰ゲーム審議会で、
他のメンバーで再検討って、
いつ再検討するんだろー( ̄∀ ̄)そろそろ以前のやりません?


キスマイBETおもしろいです、
一番好きかも!
メンバーが挑戦して、できるできないという結果のおもしろさもあるけど、
やるまでのメンバー同士の会話もおもしろくて(^罒^)

例えば・・・

玉ちゃんは罰ゲームがぬるいと集中しないという情報に対して
藤ヶ谷くんの
「バレたかー」
とつぶやきが聞こえるw

しかも、
「でもさっきもここ出てくる前に、よーし、チャチャっとやるかって言ってたよ」
ってバラした(*≧∀≦*)キャハハハ

最初のお題の傘立てショットの時には
ダーツをやって皆からうまいと言われている人がいるかというキッズからの質問が。

そしたら口々にマイダーツを持っていたと。
北山くんから持ってた人と聞かれ、
ニカちゃん、千賀くん、みやっち、玉ちゃんが持ってると答えたら、
低い声でピンクのお方が
「持ってます」って。

すかさず北山くん、
「いや、藤ヶ谷さん?」
って(笑)
藤ヶ谷くんってば、無表情に
「マイダーツ、持ってます」
って言って、
目線は下向きにキョロってます(^罒^)

北 「ウソの顔してますね!」

ニ 「ウソです!」

すると藤ヶ谷くんは
ダーツを投げるポーズをしながら
「ウソです。」
って(*≧∀≦*)キャハハハ
そのあとの笑顔がステキです(//∇//)

35話以前の個人戦の成功数、
横尾くん 7回
みやっち 5回
藤ヶ谷くん4回(意外と高くてちょっとびっくりw)
千賀くん 3回
ニカちゃん2回
玉ちゃん 1回

今回個人戦の傘立てショットを成功させたのは
千賀くんと横尾くん。
いやいや、横尾くんの勝率すごいですね、お見事!

ラグビー ワンバウンド キャッチは
成功率は高かった!
失敗したのは2人だけ。
横尾くんと、藤ヶ谷くん(^罒^)あら

同じ男の子が2回とも藤ヶ谷くんにBETしてくれたけど、
結局 0勝( ̄∀ ̄)かわいそうに
しかも今回0勝なのは藤ヶ谷くんだけーーー(笑)

あははは!
いいですね、いいですね^^
キスマイどきどきーん!おもしろい♪
関連記事