藤ヶ谷くん・・・

みさき.

2019年10月29日 22:15

dTVのとあるドラマが楽しくて^^
話がおもしろいのはもちろんのこと、
出演している男の子がかっこいい(*´∀`*)
・・・と思っていたんですけど、
でも、でも、
やっぱり藤ヶ谷くんってすごい(//∇//)

娘がお友達に誕生日プレゼントをもらったんです。
藤ヶ谷くんのね、
ジャニショのお写真を2枚。

2枚のうちの1枚が特に、
もう、もう・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
何とも言えない表情をしているんです。
かっこいい
・・・っていうよりも、
すごく、すごく、
すごーーーーく美しいんです(//∇//)

数ある写真の中から、
この写真を選んだ娘のお友達のセンスの良さっ!!
ブラボーです(*≧∀≦*)

11月4日(月・祝)には、
またまた10万円でできるかなの3時間スペシャル~(*´∀`*)わーい
祝日にスペシャル、すばらしいー♡

そして、
11月8日の少年倶楽部にKis-My-Ft2がゲストで出るとのこと!
「Edge of Days」披露っ、わーい(*≧∀≦*)
藤ヶ谷くんはジャニーズ博物館に登場とあります^^
わーい!楽しみっ!
関連記事