みやっちの表情にやられた

みさき.

2019年10月15日 21:08

昨日の10万円でできるかな、
これまた祝日の放送となりまして♪
初めて見たという方もきっとたくさんいたことでしょう(*´∀`*)

今回はスクラッチ対決。
ショッピングモールの宝くじ売り場で宝くじを購入して、
当選金額で食べたり買い物をしたりできるというもの。

対戦チームはドクターXから米倉涼子さんとオリラジ藤森さんと俳優の戸塚さん。
ドラマチームはレイクタウンとららぽーと新三郷で。

キスマイチームはニカちゃんとみやっち。
キスマイチームはららぽーと富士見と、ららぽーと新三郷。
ららぽーとのはしご(笑)

またまたロケ日は暑い日だったようですが、
キスマイチームはまたもや外でスクラッチを削ることに^^;
でもね、
キスマイチームはリーチや当選すると騒ぐから、
うるさいから外じゃないとダメだってボソッと突っ込むサンドイッチマンのお二人に笑っちゃいましたけど(*´∀`*)

気候がいい時ならまだしもね、30℃超の日は大変よ~。
かわいそうに。
スタッフさんも大変ですよね~。

以前行った時にイベントのクジ引きで会議室みたいな部屋に誘導されたことがあったので、
そんな部屋があるんだからそこでやらせてあげればいいのにーと娘が。

それぞれ5万円ずつスクラッチを買って削るけど、
(あ、米倉さんたちはナンバーズ3も1万円分買いました)
キスマイチームは5万円分買って29,000円の当選。
ドラマチームも5万円買って3万8千円(くらいだったけ?)だから・・・
やっぱりスクラッチで黒字にするのは至難の業ですね。
(あ、ジャンボも当選率悪いですよね)

秘策を駆使してナンバーズを攻めるのがプラスに持っていくのには手っ取り早そうな。

みやっちがすごく驚いた顔をしているのが何度も映っていたので、
どれだけ高額当選したのかと思ったら!
当選した時の顔ではなかった( ̄∀ ̄)残念
まーた騙されちゃった。
もーーーー。

でも、スクラッチを削るのを見てるのも面白いのでね!
あと、当選金額で食べたり買い物したりしているのを見るのもおもしろいです^^

でも、みやっち達はなぜコストコでトイレットペーパーやら冷凍食品やらを買ったのかい?(笑)
ガチの自宅用?(笑)

ぜひともスクラッチでも
50万円とか100万円の高額当選見せて欲しいですわ(*´∀`*)

あと、
前回のキスどきでも思ったけど、
10万円でできるかなの藤ヶ谷くんの前髪も・・・
ちと長すぎじゃないかい( ̄∀ ̄)
関連記事