てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイどきどきーん! › ひとりやだぁぁぁぁぁ

2019年11月21日

ひとりやだぁぁぁぁぁ

キスマイどきどきーんがいつのまにやら3週分も溜まっていたので
昨日一気に見ました。
再びの監き~ん、さらに過酷(゚д゚)!

「激辛デスソース1本飲みきるまでキスマイを監禁したらこうなった」

デスソースって、
デスソースって、
相当、
そぉ~~~とぉ~~~~辛いというのを、
以前子供たちから聞いたことがあります。
それこそ1滴だってやばいって。

千賀くんが1滴食べてしばらく食べられなかったけど、
辛いのが苦手ならそうなるんだと思うーーー(>_<)
私も辛いのは得意じゃないから・・・。

とはいえ。
ニカちゃんと横尾さんが頑張っているんだから、
もうちょっとガンバってーーーって思ってましたけど、
最後は!
しっかりしっかり頑張りました^^


そしてね、
この収録日はオフだったみやっち。

ニカちゃんから途中で
ニ 「話したいことがある」
と呼び出されて。
宮 「来なきゃよかった~」
って言いながらも
とってもとっても笑顔なみやっち(´▽`)

しかも。
みっやちの
宮 「ニカ、キスマイのことをいっつも考えてるじゃん」
って言葉に胸熱・・・(´;ω;`)

宮 「なんか悩みでもあるのかなって思って。悩みはないの?」
ニ 「ある訳ないじゃん」
宮 「ならよかった。それが一番安心だよ」
ニ 「いいやつか、お前」
うーーーーー
みやっち、すてき!!
キスマイってステキ(//∇//)

しかもしかも
ドバッと出たデスソースたっぷりのスパゲッティ?を食べて
「辛っ」と言いながらも
「辛いけどまだいける」って、
すごいなぁ~。

以前・・・中居くんのやらせドッキリの時に
食べるのをやめて食べ終わった風を装ったのと
同じ人とは思えない(^罒^)

みんな次の日とかの体調は大丈夫だったのかなあ~。
デスソース1本開けるまで相当時間がかかったかと思いきや、
3時間12分でした。
思ったよりも短く感じたけど、
相当過酷なご様子でした。

そして41話では新コーナーも。
藤ヶ谷くんがぁーーーーーー^^;

キスどきマッチング、
お題に対し、キスマイメンバーの誰をペアに選ぶかというもの。
「一つのお題で3組のペアが成立したらペアの皆さんには豪華旅行をプレゼント」
に盛り上がってましたけど。
1つのお題で3組ペアになるなんてそうそうないことだから、
ですよね( ̄∀ ̄)きっとプレゼントすることはないだろうという算段では

7人で2人ペアが3組、ってことはひとりあまっちゃうわけで。
ひとりって寂しいですよね(´・_・`)
で、今回ひとりぼっちになっちゃったのが藤ヶ谷くん。

机に突っ伏して、
まぁかわいそうに^^;

藤 「ヤバい、マジひとりやだぁぁぁぁ~」
やだよね、
やだよね。
すっごい心の底からの声(^罒^)

一人になった罰ゲームは
ビリビリショック。

藤 「いたぁーーー・・・いたたたたた」

さらに追い打ちをかけるように
ひとりになった原因を分析しろと。

藤 「普段、私あんまり、メンバーとかにに自分のことあんま話さないから」
と分析した藤ヶ谷くん。
藤 「自分のことをたくさん話してみます。うう~~」

そんな藤ヶ谷くんに
ちょっと切ない気持ちになりました(´;ω;`)うう~



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円