CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ

みさき.

2019年01月04日 10:54

ようやくCDTVスペシャル!年越しプレミアライブ見ました。
キスマイはジャニーズカウコンのピンクの衣装での出演(*´∀`*)
藤ヶ谷くんのロングの衣装は特に重いみたいだから、ずっと長いこと着ていて大変だなぁ~!と思いながら見ておりました。

CDTVスペシャルの司会は中居くん!

キスマイが登場して、まずは中居くんとのやり取りがありまして(*´∀`*)
もうもう、おっかしくって!

まずはキスマイから中居くんへの質問。
中居くん 「できるかぎり何でも答えさしていただきますよ。」
だって(*´∀`*)
北 「8年目になるんですけど、僕ら足りないものってなんですか?」

中居くん 「お金じゃないですか?」 


きゃははは!!

玉 「なんですか、それ」

みんながざわざわしてたら
「足りてます?あ、足りてるんですかー?ごめんなさい。」
って中居くんってば(^罒^)

藤ヶ谷くん何気に「足りてないです」だってwww

藤 「人生で一番女性にモテたのはいつかなっていう。」

中 「ずうっーと♡」 


すぐにそう返せる中居くんw
もうもう答え一つ一つに吹いちゃいます(´∀`*)ウフフ

玉 「キスマイの好きなところ教えてください。」

中 「ちょーっと足りないところw」 


きゃははは!!

北 「それを聞きたいんですよ。」

北山くんの質問があったからこその答えですけど、
この返しができるって本当におもしろい!!
「足りないところは模索してください」だって(笑)

千 「今一番きいてるアルバムってなんですか?」

なんか花びらが降ってきたってことで
「その質問は却下です」って回答せず(^罒^)

横 「人生で一番美味しかったご飯はなんですか?」

中 「カツカレーの上の生姜焼き」

とんかつ屋さん上に生姜焼きを乗せてくれるそうです。

宮 「僕もいいですか?」

中 「だめですぅー」 


そのまま順番に言えばいいのになぜ聞いた?(笑)
聞くからですぅー(笑)
さらに「髪伸びたね、結構ね。」ってwww
ミュージックソンの時にみやっちの髪の毛が短かったことをいじっていて、「下の毛みたい」なーんて触れていた中居くん(^罒^)

今回みやっちは帽子ではなく「髪」がちゃんとあったのでねw
すごい、今までのみやっちのような自然な感じの「髪型のもの」があるんですねぇ~(*´∀`*)

宮 「キスマイの中で、一番かわいいなぁ~って思うのは誰ですか?」

中 「お前だよ^^」 


キャハハハ!! 
ほんと中居くんおもしろいー、っていうか即返せるのがほんとすごいー!

宮 「あざーす(*´∀`*)」

中 「お前のお母さんだよ」

宮 「あー!もっとあざーす!」 


その後「産んでくれてありがとう~」ってテレビに向かって手を振るみやっち(笑)
お母さんも嬉しいですねぇ~(*´∀`*)

ニ 「今一番ほしいものはなんですか?」

中 「お前のつけてる時計」

ニ 「あ。これ。返せってこと?くそけち!」 


こらこらニカちゃん(笑)
中居くんからいただいた時計はお守りだと(*´∀`*)
どんな時もつけてる、お守りだと他のメンバーも口々に。

中 「一年通して守られてないですね」 

なーんて中居くん言ってたけど、
ニカちゃんは「結構守られましたよ」って(*≧∀≦*)

中居くんからキスマイへの質問は
「住んでいる区を教えてください。」

ギャハハハハ!!!
この質問も再びの質問で(笑)

藤 「いっつも生放送でその話題じゃないですか、何区?って」

こちらもまた生放送のラジオで聞き、
今回生放送の歌番組でwww

中 「千賀、恵比寿だよな。」

って言っちゃうし、あら、そうなの?(笑)

千 「サイッテーーー!」

って、千賀くんもこらこら(笑)
「これ収録です」っていうやりとりもおもしろかったぁ~!!

曲のスタンバイって言ってるのに中居くんしばらく真ん中に立ったままでスタンバイができないっていうのも笑いました^^
中居くんとのやり取り、本当に最高に面白いですっ(*≧∀≦*)中居くんありがとうございます!!

2019年、Kis-My-Ft2の曲の1曲目はSuper Tasty!
前奏でついつい特攻が入るのを無意識で予想してしまってる^^;
2曲目はアイノビートでした。
新年早々「トマラナい~(´∀`*)ニコが聞けた♡

このあとも登場するというので見てみたら
ジャンニーズは振りを覚えるのが早いのかということで、
キスマイでは横尾くんが一番覚えるのが早いと。
でも、覚えるのが早いのとできるのは違うって、あははは!!

でもって、1度見た振りを覚えるっていうのをやったけど、
横尾くん覚えられずw
最後、キレのとてもいいアイーンでごまかしていました(笑)
関連記事