長い1日を過ごすキスマイくんたち、頑張って♡

みさき.

2016年12月30日 16:48

わたくしの仕事納めは昨日でして。
今日は朝から昼ま過ぎまで家族で大掃除頑張りました^^
きれいになって気持ちがいいーーー♪

家族も頑張ったけど
洗濯機も頑張ってた(´▽`)

通常の服とかの洗濯に2回、
あちこちのマットで1回、
家中のカーテンに3回、
ソファーカバーで1回
掃除で使ったいろんなものに1回
今日だけで8回も働いたのねぇ~
お疲れ様、洗濯機よ(笑)

今年はクリスマスはどうしても家族全員が揃わなくて、
クリスマスはチキン食べたくらいでパティーてきなかったし、
昨日まで出勤してたせいでまーったく年末という気がしていなかったけど、
ようやく大掃除して、ちょっと年末って気がしてきました。

クリスマスにパーティーできなかった分、
明日の大晦日に、
いつも我が家でやってる恒例の遊びをする予定^^
藤ヶ谷くんたちも、
今日で舞台も終わるのね。
藤ヶ谷くんと玉ちゃん以外はようやく半分というところですが。
怪我なく無事に、
そして成功して2016年の舞台を終えられますように。

明日はジャニーズカウントダウン。
そしてCDTVスペシャル!年越しプレミアライブの出演も発表されましたねぇ~♪

「きっと出る!」
って思ってたけど、
発表があるまではやっぱりどうなるかわからないしね。
よかったよかった♪

「地上波テレビ初披露のあの曲を・・・!」
ってなんだろう?
舞祭組の道しるべのこと?

でもでも私は2014年の元旦、
録画してたCDTVを観て、
「きゃあああ~! Luv Sickよ~!!」
って興奮してブログを書いた日のことを忘れない(*´∀`*)

そんな驚きがあるかも?と期待しつつ。
またまた長い1日を過ごすキスマイくんたち、頑張って♡
関連記事