今年もよろしくお願いします!&CDTV年越しプレミアライブ

みさき.

2015年01月01日 08:36





2015年も、よろしくお願いいたします! 



紅白終わってTBSにチャンネル変えたら赤いジャケットが~!


北山くん先頭に小走りに出てくるキスマイがぁ!


うわーーーーいっちばん最初にキスマイですかっ!!


もしや、


もしや、


年越し一緒に迎えられますか??


って思ったら!


年越し直前出てきてくれましたね(*≧∀≦*)


2014年、最後の最後に藤ヶ谷くんに、キスマイに会えてよかったぁ~!


そして、年明け早々キスマイに「あけましておめでとう」って言えてよかった!!
CDTV スペシャル!年越しプレミアライブ 2014-2015 のいっちばんいっちばん最初の曲を歌ったのがKis-My-Ft2
曲はThank Youじゃん!

中盤の玉ちゃんの「お互いに~」のところで
目をつぶって手を回してる藤ヶ谷くんがかわゆくて(〃ω〃)
やっぱり最後のみやっちとおじぎは頭ごっちんしないかハラハラしちゃう(笑)

続けてAnother Future(//∇//)
ThankYouじゃん!とは対照的な表情、ダンス、特に手の速い動き!
Kis-My-Ft2は2曲でした^^

終わってピースしたり飛び跳ねたりThankYouじゃん!の手のまわすフリしたりしてましたけど、CMいっちゃって、トークなくて( ̄∀ ̄)

でもaikoちゃんのあとまた出てきて^^
SMAP兄さん登場したらぴょこぴょこお辞儀してましたね(*´∀`*)
斜めや後ろ姿だったけど、年明けて、藤ヶ谷くんの姿見て「あけましておめでとう!」って言えてよかったです^^


なんか・・・
26日のMステつい最近だったのに、
レギュラー番組もなかったからかな、
久しぶり!って感じがしました(//∇//)


もう出てこないかなぁ~って思ったら鏡開きで出てきたぁ(*≧∀≦*)
木槌を持った北・千・宮・二、
後ろに行く藤・横・玉(笑)
「なんであえて3人後ろ行ったんだ?」って、
そのことに触れてくれて西川さんありがとう(笑)


CMあけたらKis-My-Ft2のトークーーーーー!!
そうですよね、CDTVでトークがないわけがないっ(*≧∀≦*)

山本アナ「お待たせしましたー、Kis-My-Ft2のみなさんです。あけましておめでとうございます。」

みんなマイクは口に当ててるものの、声出してない(笑)
お辞儀してます^^

「今年はグループとして、どんな年にしたいですか?」

玉 「そうですね、すぐにファンの方と新春イベントがあるので、そちらの方をしっかり成功させていきたいと思います。」


藤 「2015年は、すごくファンの皆さんと距離の近いイベントとかもたくさんやりたいなと。」

「ファンの皆さんもそう言った声嬉しいんじゃないでしょうか。そしてこれから歌っていただく舞祭組のみなさん、舞祭組としてどんな年に。」

千 「はい!いや~あの、第3弾をぜひ、今年も出したいですね。まだなんにも決まっていないんですけど。」


藤ヶ谷くんにこにこ(*´∀`*)

「決まっていない?中居さんとかからまだ何か・・・」

千 「なんにも決まっていないんですけど、決まったとしたら、今年は1位をね、ぜひ獲りたいと思います。」

宮 「CDTV でね、こう1位にね、なりたいですね。」


中居くんに挨拶したんでしょうね、頷きは頂いたようです(*´∀`*)
「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ」を歌うときは舞祭組のグレーのスーツ^^
舞祭組のお衣装は今年もこれなのかな?でもこのお衣装のおかげでサラリーマンを彷彿とさせて、ドラマも、CMも決まったって言ってもいいくらいでしょうね(*≧∀≦*)

歌って踊ってる姿、うん、うん!なんか・・・じーん(;_;)
歌が終わったあとにニカちゃん
「今年もよろしくお願いしまーす!」
こちらこそ今年もよろしくおねがいしまーす!
キスマイも舞祭組も2015年もいっぱい活躍してほしいな♪


2014年の最後も、
2015年の最初も、
藤ヶ谷くんが、
キスマイが、
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!
って噛み締められてよかった(〃ω〃)


2015年もいっぱいいっぱい応援するよぉ~!
どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね^^


左のサイドバーにあるカテゴリー、
昨年1年でたっくさん増えました!
86個もあった~\(◎o◎)/いつの間に!
今年もさらにさらにどんどん増えていってくれることを、大いに期待しちゃいますっ(*≧∀≦*)


今年も、
書きたいと思ったことを、
書けるときに、
自分らしく、
自分のペースで・・・
書かせていただきますね。


今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
関連記事