歌だけじゃなくて踊りも??

みさき.

2016年11月14日 08:27

11月7日のキスマイBUSAIKU!?は
「彼女をキュンとさせる秋の公園お弁当デート」
でした。

評価が高かったということで
6位までがカッコイイ評価ということだけど、
6位って言われても素直には喜べないですよね(^罒^)

6位は玉ちゃん
名前呼ばれて下向いちゃって、顔上げなかった^^;
玉ちゃんは「ちぎりパンサンド」
小分けできるお弁当箱に具材を詰めて。
マヨネーズで似顔絵と顔?を描いて^^
「色んなラブをマイコに届けられるように、
俺、超頑張るわ。これからも」

この言い方、言葉、なんか・・・ジーン(´;ω;`)
5位は北山くん
北山くんは「あつあつ愛情弁当」
お弁当箱をあけたら煮込みハンバーグが。
ハート型にしたそうです(*´∀`*)
お弁当箱に水を入れると温まる仕組みのお弁当箱。
ライスバーガーにできるようにご飯を固めて作ったものに
野菜とハンバーグをサンドしてライスバーガーに♪
お弁当が熱々だったってことで、
「おれはこれからもマイコのことをホットかないから。」
キャハハハ!オヤジギャグで締めました^^


4位は千賀くん
パーティー気分を味わえるようにと
「スティックオープンサンドランチ」
オープンサンドイッチの彩もすごく綺麗、
おかずもステキ♪
でも、細く切ったパンに具材がいっぱい乗ってて、
とってもおしゃれだけど、落ちちゃいそう。
外だし、ちょっと食べにくそうだなぁ。
指輪にいちごをつけたものをマイコにつけさせて、
それを千賀くんがパクリ。
マイコ、食べたかったと思うよー(笑)


3位はゲストの佐野岳くん
ハワイが好きでしょと、
「ハワイアンピクニックランチ」を。
タコドックというハワイの最新B級グルメだそうです。
タコとセロリをオリーブオイルやレモン汁に混ぜるだけだそうです。
それをパンにサンドして。
「あーん」って食べさせてあげて(^罒^)
マイコのほっぺについたものを指でとって自分でパクリ(笑)
ハハハハ(//∇//)


7位はニカちゃん
「マイコが絶対お弁当で食べたことがないもの」
ってなになに?と思ったら・・・
なぜパスタぁ(;゚Д゚)
しかも「パスタの麺を水に1時間つけたの。」
・・・この言葉を聞くと尚の事遠慮したい^^;
スープポットに熱湯が入ってるようで、
麺を1分だけつけるニカちゃん。
そのあとにソースをかけて
「すっごい美味しそうじゃない?」
というニカちゃんだけど、
申し訳ないけど、そう感じない(^罒^)
ピクニックでわざわざパスタじゃなくてもぉー!
ソースを作ったところはカットされてニカちゃん叫んでました(笑)


最下位8位はみやっち
小栗くんに期待されてたけどみやっちってば(笑)
SNSに写真をあげたくなっちゃうようなってことで、
ピクニックに作ってきたのは「萌え萌え弁当」
趣味に走ったね( ̄∀ ̄)
白いご飯が顔、黄色の卵の髪の毛にミニトマトの髪飾りw
「全体的にキモイ」のコメントで短いVTRで終了~(^罒^)


2位は藤ヶ谷くん
忙しくて栄養が偏ってるというマイコに作ってきたのはわんぱくサンド。
「ヘルシーだけど、ボリュームも必要じゃん。」
ってことでね(笑)
学習されてますwww

ひとつはお野菜たっぷり、彩りもきれいなサンドイッチ。
パンに紫キャベツたっぷり、にんじんたっぷり、
トマト、ハム、サーモン、レタスで包み込んで
半分に切って開いたら・・・とってもキレイな彩りの断面が♪

もうひとつはだし巻き玉子のわんぱくサンド。
私も同じグッズ、買いました(^罒^)
でも、久しぶりに卵焼き器でくるくる作る藤ヶ谷くんも見たかったなぁ。

「いっぱい食べるマイコ、すごい好きって前から言ってたじゃん。
・・・やっぱ好きだなって。改めてね、思った。
てかやっぱ、マイコが好きだなって、感じ。」
ははは(//∇//)

好き好き連発藤ヶ谷くんでした^^


1位は横尾くん
スティック状にしたパンケーキ、
生地自体にもココアや抹茶で味付けして、
生地によって色んな具材で巻いて。
おかず系有り、デザート系ありで、どれも美味しそう♪

「マジで差し入れじゃない?」
って藤ヶ谷くん、確かに!
こういうのあるある(笑)

色も違うし
美味しそうだし、
何よりも食べやすそうなのがいい~!

そしてドリンクも、
デトックスウォーター、
フルーツいっぱい入ってて見た目もすごい綺麗^^

「マイコにこういうね、自分が作ったものを食べてもらうのが嬉しくて、
マイコの笑顔がすごい好きだから。
だからこれからもたくさん作ってもいい?
で、マイコに食べてもらってもいい?」

喜んで~!
スタジオでもみんな大絶賛の横尾くんのお弁当。

ゲストの小栗旬くん
「いやすごい。これ食べたい。すごいわー横尾さんのレベルがね。」
でもって、「期待していた」みやっちに一言(^罒^)
「ほんと、こういう横尾さんの横でよく勝てると思ったな、宮田。」
キャハハハハ!!(*≧∀≦*)
「すごいんだなぁ横尾さん。」
と、感心しまくりの小栗くん^^

そしたら北山くん
「でも横尾さん、歌と踊りは全然できない。」
って、えーーー踊りも??(笑)

「ダンスはそんなことないでしょう」
って私が言ったら
娘が
「でも少年倶楽部の I Scream Night、一人だけ棒立ちだったよ。」
って(笑)
あはは!確かにそうだったーーーー(^罒^)


今夜は
「彼女と初めてのパン作り」
またまた横尾くんの得意分野ですね^^
関連記事