そういう藤ヶ谷くんも、ね

みさき.

2016年12月06日 08:24

12月5日のキスマイBUSAIKU!?は「彼女と楽しむ0円デート」でした。
自分で0円スポットを探して、マイコとデート。
0円とは思えない楽しいスポットを選べているかがポイントです。

キスマイからは
藤ヶ谷くん
北山くん
横尾くん
千賀くん
の4人と、
ゲストチャレンジャー金子昇さんと5人の対決でした。

藤ヶ谷くん、
今回もすてきだったわぁ♡

「女子が好きな理想のデート」
うん、うん、よかったよかった♪
予告で上半身だけ映ってて
ジャケット着てるのかと思ってたら
コートだったのね(*´∀`*)

藤 「今日はさ、無料デートを楽しもうって決めてたじゃん。マイコをどうしても連れて行きたい所あって。ここです。」

そう指さしたのは江戸川区が運営する自然動物園。

藤 「動物園。60種類ぐらいいて、500匹ぐらいいるんだって。」

マイコ「動物が?」

藤 「そう(*´∀`*)」


動物園の中でも特に藤ヶ谷くんが選んだのは動物ふれあいコーナー。

藤 「さぁさぁここです。見てほら。いっぱいいるでしょ。ほら見て。」

藤 「マイコがさ、うさぎ飼いたいなぁとか言ってたじゃん。」 


ふむふむ、今回はうさぎ飼いたいって言ってたという設定ね(^罒^)

藤 「ちょっと触れ合える所ないかなあと思って、探したらここがあったの。」
この時の言い方が(笑)

マイコ「かわいい~。」

藤 「かわいいね。」

藤 「犬とか、猫とかと違って飼いやすいんだって。鳴き声もそんなしないし、散歩とお風呂とかいらないんだって。だからすごい飼いやすいんだってよ。飼いたい?」

マイコ「飼いたい。」

藤 「じゃぁ、2人で飼っちゃおうか。ね^^」

藤 「でも飼ったらー、寂しがり屋が増えちゃうからなあ。アハハハハハ!」


あははは!!
寂しがり屋さん、
藤ヶ谷くんも、ね(^罒^)


スタジオの藤ヶ谷くん。
「付き合ってちょっとたったという感じだったら、このぐらいがなんかこう、お互いに歩み寄っていいんじゃないかなって。」
と。
確かにwww

金子さんがコメントで傷ついた
「触り方とかめっちゃキモいとか」
ない方がいいものね(^罒^)

最後に福士くんの映画の番宣の時、
わざとそのことをいじって、
金子さんにグーパンチされてた藤ヶ谷くんでした(笑)

次回は藤ヶ谷くんのVTRはなさそうだなあ。
関連記事