ぜひしてくださいな、待受に( ̄∀ ̄)

みさき.

2016年11月15日 08:24

昨夜のキスブサは「自宅で彼女と作る焼きたてパン」
マイコと初めてのパン作り。
ポイントは、手軽に真似したくなる手作りパンか、
マイコをキュンとさせられるか、
です。

今回はキスマイからは
玉ちゃん、横尾くん、ニカちゃん、みやっちの4人が参戦。
そして俳優の中村蒼くんとで5人の対決でした。

3位はみやっち
残念そうにしてたけど、
先週の最下位からしたら大出世じゃないですか(^罒^)
秋だから秋の味覚、さつまいもと栗(マロングラッセ)を使ったパンを作るとのこと。
クマの型を使って形を作り、
切ってからチョコペンで顔を描いて^^

目を閉じて味を当てるゲームをして、
2回目にはみやっちからキス(^з^)
ハハハハ!
終わったあとに藤ヶ谷くん、
にやにやしながら
「いやーなーんかいいっすねぇ、俺、待受にしたいな、あの顔の奴w。」
ハハハハ!
ほんとにぃ~?
ぜひ待受にしてくださいな(^罒^)


2位は横尾くん
自信があるお題なだけに悔しそうだけど、
キュンをさせる点では覚えてないって言ってたしね(^罒^)
横尾くんがつくったのは米粉を使ったピザ。
仲良くトッピング、具材で顔を^^
でもその上にチーズをたっぷりかけたら顔は見えなくなった(笑)
ま、その過程を楽しむということだったようです。
魚焼きグリルで焼いたのもGood♪
あとはいい具合に今回も噛んでました(^罒^)


4位はニカちゃん
ニカちゃんは3Dパン。
ニカちゃんとマイコのパンと・・・
その周りには赤ちゃん( ̄∀ ̄)
ちょっとテーマが重いと言われたー
「周りに子供がいるでしょ」
その言い方もちょっと怖い(^罒^)
パンのように将来は子宝に恵まれた家庭を・・・って、
ここでプロポーズみたいなことをいわなくても、ねぇ^^;


5位は玉ちゃん
オープニングでは自信有りげだったんだけどね。
ちょっと難しいことにチェレンジしたね。
玉ちゃんは金太郎飴のように切っても切っても同じイラストになるパン。
アイデアはすごくよかったのに、
チャレンジしたのが顔だったからねぇ。
切ったら顔が伸びてた(^罒^)
最初の二人で作った表情の方はまだ良かった、
もう一つマイコには内緒で作ってたのがムンクの叫びのようになっちゃって(笑)
マイコとチューしてるイラストを作ったようだけど、
一人のおっきな絵みたいになっちゃって^^;

顔だと目や口の位置とかずれると怖くなっちゃう。
顔じゃなくてハートをいっぱいとかにすると良かったかもね。
とはいえ!チャレンジ精神は買う!


1位は中村蒼くん
色違いのエプロンを用意したり、
袖まくりをしてあげしたり、
手が汚れないグッズを用意したりと準備もすばらしい。
作ったのも一番人気のクロワッサン、しかもチョコ入り♪
それに、ホットケーキミックスを使って作るというのも手軽だしいい~!
今回のテーマのポイント、
手軽にっていうのも一番押さえていました^^
それに最後のためての一言
「好きだよ」も、ね(//∇//)

今回はそれぞれ収録するのに結構時間かかったでしょうね。
お疲れ様でした☆

次回の予告では藤ヶ谷くんも映ってました。
「女子会のカッコイイ盛り上げ型~リムジンパーティー編~」です。
女子会のお題かぁ( ̄∀ ̄)

関連記事