お金は大切に

みさき.

2017年09月15日 08:31

9月12日深夜のキスマイレージは
みやっちと藤ヶ谷くんが10万円でクレーンゲームに挑戦しました(*´∀`*)

みやっちはポケモンのぬいぐるみ2台をカラにできるか、
藤ヶ谷くんはお菓子の台、4台をカラにできるか。

そのVTRを見ながらサンドイッチマンのお二人がツッコミを入れるんですけど、
テンション低めのぼそっとツッコミがこれまた面白い(*´∀`*)
子どもたちも私もサンドイッチマン好きです^^

みやっちは約10時間、
藤ヶ谷くんは約9時間!
おふたりともがんばったーーーー!

放送時間的にギーーーュッって編集されてましたけど、
9時間・10時間って相当ですよねー。
そりゃ糖分もね、欲しくなる(笑)
藤ヶ谷くんが行ったのは王子のゲームセンター。
王子で王子が挑戦するって( ̄∀ ̄)王子様には違いないけど

1台目はしみチョココーン。
これ買うといくら?
20円とか30円とかじゃなかったっけ?
違ったらすみません。

藤ヶ谷くん中学生以来のクレーンゲーム。
まずはとやってみたらさっそく1本取れた~(笑)
一発目で取れるって、さすが♪
指差してニマニマしてる藤ヶ谷くんがかわいくて(//∇//)

「取れたぁ、取れたぁ!」

って嬉しそう♪
最初は滑り落ちたりもしてたけど、
全部を空にするには持ち上げないといけない。

スタッフさんに取り方わかったか訪ねられても
「全くわからない。何も分からずお金入れてるんだけど。」

キャハハハハ(*´∀`*)
だめじゃーん!

伊達さんにも
「あーーーーあんまりよくないね。お金を大事にしていない。」
って言われちゃった(笑)

画面に映ってた藤ヶ谷くんのお姿が小さくなっちゃった(^罒^)
(電波少年みたいって思ったw)

なかなか技は身につかないようで、
28,000円も投じてる藤ヶ谷くん。

最後の一つを持ち上げた時の藤ヶ谷くんが!
クレーン台手前にしゃがんでるんだけど、
台の背後の鏡に顔が写ってて!
そのお姿がめちゃめちゃツボなんですけど(//∇//)

持ち上がるしみチョココーンを目で追ってる藤ヶ谷くん、
だんだんと笑顔になって、
落ちた瞬間手を叩いで右手を高く上げてお手ふりガッツポーズ!

そのお姿に、富沢さんが
「動きにキレがある」
って(笑)

開始から2時間30分、
28,600円を使ってしみチョココーン68個を取りました(^罒^)

空っぽになった台の前で、
藤ヶ谷くんしみチョココーンを左手に持って、
右手でバキュンポーズでしみチョココーンを指差し、
ちょっと首傾げたポーズでかわいく写真を撮ってるのかな?

第一ステージは、サンドイッチマンのお二人から
「初心者の人が楽しみながらやってるのが伝わる」
との評価を頂きました(*´∀`*)

続く☆
関連記事