さすがっの終わり方

みさき.

2017年09月30日 10:31

「僕、トラック乗ってくんで、はい。」

吉祥寺で出会った不用品を回収させてくれる方への藤ヶ谷くんのコトバ(^罒^)

9月26日深夜のキスマイレージ最終回は
「不用品を回収して、オークションで売ったら10万円を超えられるかな」
でした。

藤ヶ谷くんの1軒目はこちら。
2017/09/27 無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理!

藤ヶ谷くんの2軒目と横尾くんはこちら。
2017/09/29 着いてきてーーー!

藤ヶ谷くんの3軒目のお宅では冬用のラグを譲ってくれるとのことで、
「僕、トラック乗ってくんで、はい。」って言ったのでした。

でも。

 
家に行って、探しでくれてるけど冬用のラグが見つからない(゚o゚;
すると
「実家かもしれない」
とのこと。

あららーーー^^;
って思ったけど、
幸い実家はすぐ行ける距離だった!
ってことで取りに行くことになりまして。

しかも、
ピアノもいらないので部屋から出るんだったら持って行ってよいとのこと。

これはラッキーですよね、
その持ち主の方が(^罒^)
ピアノを処分するのって色々と大変ですもの( ̄∀ ̄)

しかもご実家では次々にいろんなものが出てきて、
空気清浄機、
アンプとオーディオ機器、
ゴルフクラブに
チェーンなどなど。

さらに隣にはおばあさまがいらっしゃるとのことで、
ミシンとか
時計とか、
合計27品を回収して終了~(*´∀`*)タイムアップ

ピアノがあるってことで、
もしや10万円越せたかしら???
と思ったけど、残念。
査定額は30,000円でした。
状態が良くないとのこと。
もう何年も何年も調律もされずにご実家で眠っていたのでしょうね。

藤ヶ谷くんが回収した総額は69,100円でした。
10万円かけて回収したら「大赤字だった」という結果に(^罒^)

優秀VTRに選ばれたのは藤ヶ谷くんでした♪
「やったーーー!」
とガッツポーズして、
「この報告を、自分でご自宅に行って、「勝てましたよ!」って言いたい(*´∀`*)」
と、嬉しそうに言っておりました^^

そうよね、
最後にね、
トラブルがありつつもそれを上回る品物をもらえて。
そういうオチができたのはさすがっ!
いくらだろう?って思わせてくれるような終わり方ができてね、
番組として普通に面白かったもの♪

今回の金額はあくまで代行業者の方による「査定」。
この集めた品はどうしたのでしょうね。
本当にオークション代行の方に出品していただいたのでしょうかね(^罒^)
もっと高額で売れてたらいいですね~。

「キスマイレージ」のカテゴリーで記事を書くのはこれが最後でしょう。
次回からは番組名「10万円でできるかな」へ。
初回は宝くじ、
奇跡ってどんなのぉ~(*≧∀≦*)
関連記事