マイナスと言われても

みさき.

2017年09月17日 08:58

9月12日深夜のキスマイレージは
みやっちと藤ヶ谷くんが10万円でクレーンゲームに挑戦しました(*´∀`*)

みやっちはポケモンのぬいぐるみ2台をカラにできるか、
藤ヶ谷くんはお菓子の台、4台をカラにできるか。

この回の藤ヶ谷くんの場面、
何度見ても見入っちゃいます^^
おもしろいですっ!
かわいいし、
かっこいいし、
藤ヶ谷くんの反応もサイコー(//∇//)

第1ステージはこちら。
2017/09/15お金は大切に

第2ステージはブルボンプチ。
網にひっかかっているのを棒つきのクレーンで押して落とします。
さっそくやってみたけど・・・

「どのぐらい進むの?これ。」

「距離感わかんねぇ!」

棒の先は網にひっかかっちゃった。

「ムズっ!ムーーーズっ!」

一つを取れないまま3000円を消費。
でも、ただわかんなくてお金を入れていると言っていた第1ステージとは違って、その間に色々考えていたご様子。

ボタンを押すときに流れる音「♪ ズンチャ ♪」で横1列目まで進むことに気がついた藤ヶ谷くん。

「かかってるリズムで全部計算しようかな、と。」
この言葉に「まじか」と感心するサンドイッチマンのお二人。

スケッチブックに縦横線を引いて、
プチがぶら下がってるところは黒く塗りつぶす藤ヶ谷くん。

「リズムで計算するために、ちょっと楽譜っぽいのを作ってます。」
名付けて「ズンチャ表」だって(*´∀`*)

流れる拍子でどこまで進むか把握するというもの。
そしたら見事初ゲット!
すごいすごい♪

足でリズムとって、
ワンツースリーって数えて、
順調にとってプチを重ねていく藤ヶ谷くん。

「理論通り。」

あは!
頭に良いお方の発言ですわ(*´∀`*)

台に背を向けて立つ藤ヶ谷くん。
見ないで音だけ聞いてボタンを押してるーーー!
ノールック(笑)
そして見事にGET(笑)
すごいすごい(*≧∀≦*)

これにはスタジオ藤ヶ谷くん
手を叩いてガッツポーズ!
富沢さんにも
「神が現れた!」って言ってもらった^^

順調に取り進めて最後の1個。
この最後がなかなか取れなかったようで。
クレーンを操作するけどなかなかピンポイントでプチに当たらない。

「リズム音痴になってきた。」

何時間もやってきて、疲れも出てきたのでしょう。
集中力を高めるためでしょうか、
くるりとひとまわり。

「集中しないと。やばい。」
そう言って祈るように手を合わせて。

そしたら。

昨年のライブの藤ヶ谷くんのソロ、
You're Liarの映像が流れて(^罒^)

「アーティスト藤ヶ谷太輔。
俺がリズムでつまづくわけにはいない。」


中尾さんのナレーションにも(´з`*)ウプププ
もちろんこれは後からの編集なわけで、
このようなソロ映像が流れることも藤ヶ谷くんは映像見て知るわけで(笑)

「なにこれ」
と伊達さんw
「こういうのマイナスだよ。」

きゃはははは!!
こういう一言がほんと笑えるっ(*≧∀≦*)
マイナスって言われてもねぇ~♡

460回目でようやく最後の一本を落とすことができました!
両手でお手振りガッツポーズ^^
かわいい(//∇//)

ミントコンでも、
曲に合わせてお手振りガッツポーズしてました^^
私、藤ヶ谷くんのこのお手振りガッツポーズ好きなんです(*´∀`*)

460回=46,000円を使ってお菓子のクレーンゲーム2台を制覇。
半分以上お金は残せて残るはあと2台☆
関連記事