てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › T2 › 久しぶりに見た

2018年12月06日

久しぶりに見た

T2の存在をすっかり忘れており。
ずーーーーっと見てなかった(。-_-。)

イラストしりとり続いていたんですね(^罒^)

昨日アップされた29つめと含めて
過去5つしか見れないので、
どんなやりとりがあったのかすでにわかりませんが。


普通に生活してたらイラストを描くってないもので。
2人の方が私よりずっと絵を描いてるってことですね~。

今見れて、答えも出ているのはメガネ。
メガネは答えなくても、しっかりはっきりわかった。
メガネの「ネ」からスタートなわけですが。
最後まですんなり!とはいかなかったです。
ちょっと迷ったけどなんとか昨日のイラストまで繋がった^^;

だって、メガネの次の絵がwww
「右下のやつだよ」って言葉がなかったらわからなかった、
そもそもイラストで伝えきれていないってことじゃないかーーー(笑)

でもって、その次の藤ヶ谷くんの絵も。
「り」で始まって「り」で終わる言葉ですよね?
確かに藤ヶ谷くんが選んだものを絵で描くと難しい・・・
「物」の名前を選べばいいのにねーーーー
次のみやっちみたいに(^罒^)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 08:28 │T2