てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › なんか言いたいこと2018 › いつ聞けるのかなぁ~♪

2018年12月11日

いつ聞けるのかなぁ~♪

昨日の朝、途中まで書きかけた文章・・・
公開するつもりなかったのに、
アップしてしまっていたらしい( ̄∀ ̄)あらー

でもって、
下書きにし直した経緯も不明・・・
朝見たらPV数が書かれてて
「え????????」
とおどろいたーーー^^;

投稿時間も記載があったので、
投稿されちゃっていた、
ってことですね。

ということで読んだ方もいると思いますが、
改めて(^罒^)


『君を大好きだ』

Kis-My-Ft2の曲が北山くんの映画「トラさん〜僕が猫になったワケ〜 」の主題歌に決まったとのこと!
進研ゼミのCMの『Hurray! Hurray!』と、
すでに新しい曲が2曲♡

タイトルの
『君を大好きだ』
「君が」じゃなくて、
あえて「君を」っていうのには、
なにか意味があるのでしょうかね!

メインのシングルとしては
「君を大好きだ」の方になるのかな。
発売日はいつかな。
そういうことはまだわからないですが。

曲はいつ聞けるのかなぁ~♪
映画も見に行きたいです^^



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円