てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › YOU&ME Extra Yummy!! › HOMEからスタート!

2018年12月19日

HOMEからスタート!

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!」
私は東京の2日間行かせていただきました。
本当に楽しかった!

夏のライブの時は私ブログ全然書いていない時期だったのでね、
感想とか何も残ってませんが( ̄∀ ̄)

今回のライブのこと、
曲の順番に沿って感じたことを書いていこうかと。
いつものことではありますが、
好き勝手に書かせていただくことをお許しくださいませ(^罒^)


18:00開演ってことですが、
5分ほど前になったらスクリーマーズの映像が始まって。
スクリーマーズもマフラーとかしてて冬の装いだし、
外でアイススケートしながらの冬仕様でかわいい!
16日はFinalの文字が。

メンバー紹介の映像では
夏のライブの映像がダイジェストで流れて。

どこから出てくるの?
何から始まるの?
ってあちこち見ちゃう^^

暗くなって、
メインステージに下から7人が現れた!
夏の時はTell me whyで、同じようにスタンドマイクが。
登場としては夏と同じ。

流れるイントロは、
HOMEーーーーー!
ぐっときました・・・・・・
うるうるうるうる(´;ω;`)
白いお衣装で。

夏の時はHOMEで終わり、
今回はHOMEから始まるとはーーー!

MCでみやっちが考えたって、
とても満足そうに言ってましたけど、
確かにいい!!

ステージの上に7人の顔が大きく映るのもなんかぐっときます。
1曲目なんだけど、夏が最後だったからエンディングような錯覚にもなり、
ちょっと不思議な気持ちになりました。
HOMEも大好きです!!



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 08:27 │YOU&ME Extra Yummy!!