てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › なんか言いたいこと2019 › 北山くんと玉ちゃんがー!

2019年01月12日

北山くんと玉ちゃんがー!

さっきスーパーの中に入っている本屋さんに寄ったら、
普段いるような所ではない所に北山くんがいるではありませんか。
(正しくは、北山くんが表紙になっている雑誌、ですw)

ペットとかの雑誌のコーナーだったんですけど、
二度見しちゃいました。
やっぱり北山くんだーーー(*´∀`*)

ねこ抱っこしてるの。
これこれ ↓



映画や音楽の雑誌のコーナーだけでなく、
ペットのコーナーにいらっしゃるとは、
なかなか珍しいことですよね(*´∀`*)


もちろん!
映画や音楽の雑誌のコーナーにもあちこちに北山くんのお顔が!
映画の公開をひと月後に控え、
まさに雑誌祭り真っ最中なのですね(*´∀`*)

でもって、
スーパーの食品を買いに移動したら・・・

今度は日用品売り場に行ったら玉ちゃんがいらっしゃるではないですか!
しかもいっぱいいたーーーー(*´∀`*)

12月に行った時にはなかったんですけど、
ラボンコーナーができてて(((o(*゚▽゚*)o)))
おっきな玉ちゃんや、
ちっちゃな玉ちゃんがいっぱいいたー(*≧∀≦*)
玉ちゃんの可愛らしい優しい表情に、
思わず顔がゆるんじゃいます(//∇//)

北山くんと玉ちゃんにテンションがあがったお買い物でした♪



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円