てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › ミラー・ツインズ › 圭吾が不憫で・・・

2019年04月22日

圭吾が不憫で・・・

昨日は頭痛もあってパソコン開く気になれず、
ついに毎日更新目標途絶えてしまった(。-_-。)

ま、そんなこともあってもいっか・・・
ってことで、ボチボチ続けていきますm(_ _)m

10万円を録画で30分遅れで見ながら書いております(^罒^)
千賀くんってば、本当にお見事なリアクション(笑)
そもそも、罰ゲームに当たる回数自体がすごいw
と、10万円を見ながらも、今日はミラーツインズのことを。

ミラーツインズ3話、見ました。
なんだかもう、隠れなきゃならない状態の圭吾が不憫で(>_<)
皆さんは圭吾と勇吾、どんなふうに感じながらドラマ見てるのかなーとふと思ったりして。


ドラマが始まる前は圭吾の髪型が見慣れずに、
どうも(*´з`*)うぷぷぷだったけど、
だんだんと見慣れてきて。

でもって、ビジュアルだけを見ていた勇吾。
しゃべっているのを見たら、
話し方といい、話している内容といい・・・・・。
犯罪者、ですからね。
私が好意を持っているのは圭吾です。
圭吾が幸せになって欲しい。

いろいろありえないドラマですが、
(だって幼い頃、誘拐犯を殺して勇吾とエリが逃げ出したあと、
どうやって過ごしていたの?
施設かな、教会のようなとに行ってる映像あったけど、
なんで誘拐で捜索されている勇吾だと周りの大人が気づかない?
普通、あんな子どもだけで施設に来たら警察に通報するでしょうにw)


ままま、
ドラマだからそこはつっこまずにいないと、ですね( ̄ー ̄)

あと里美は、圭吾と勇吾と言い間違えたりしないのかなー。
名前が似てるのはもちろん、
同じ顔じゃないですか。
つい間違っちゃったら、ねえ。
って、私だったら間違っちゃいそうーって思ったんですけどね( ̄∀ ̄)

勇吾といても、幸せにはなれないよ。
かといって、圭吾と・・・ってわけにもいかないでしょうに。
ねぇ。
続きがとても気になるドラマですわ。

さ、10万円見よ♡



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円