てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイ超BUSAIKU 2019 › キスブサで・・・学んでます?

2019年05月05日

キスブサで・・・学んでます?

今日、家族全員いる夕飯の時にキスブサを見ました(^罒^)
今のランキング形式になっておもしろいし、
妙ないやらしさもないので家族で見られるw

仕事中にマイコから
「付き合ってる意味あるのかな」っていうメールが送られてきて、
そのメールに返信をするというもの。
うーーーめんどくさい女ですねー( ̄ー ̄)

トップバッター横尾くんが90点と高得点で1位、
7番目の藤ヶ谷くんが76点で2位で。

確かに横尾くんのメールは良かった!
最後まで見たあとに、横尾くんのメールどんなんだっけ?って
もう一度戻って見て、家族全員納得^^


藤ヶ谷くんのメールは

「全然会えてないから
色々考えて不安になるよね。
本当にごめんね。
俺はマイコがいてくれたら
すごく安心するし
ずっと側にいてほしいと思ってるよ。

ちゃんと話して
もう一度一緒にいる意味を
探してみない?

どうかな?」


というメール。
前半の「ずっと側にいてほしいと思ってるよ。」
までの文章はすごくよかったと思う!
でもそのあとの後半はねー。

ゲスト審査員にも言われてたけど、
「ちゃんと話してもう一度一緒にいる意味を探してみない?
どうかな?」
はいらないかも。

素直にズバリ
「会いたい」
とかで締めたらよかったのかなぁーと思う(^罒^)

でもって審査員に
「ドラマの見すぎ」とか言われた藤ヶ谷くんに佐野さんが
「あるいは出すぎかも」
とナイスな一言!

そこにニカちゃんはさらに
「出すぎ!言われてぇ!それ!」
と、さすがさすがのタイミングでの一言に笑わせていただきましたわ(*≧∀≦*)

藤ヶ谷くんも大笑い!
いいなぁニカちゃん、ほんといい!!

ニカちゃんも千賀くんも点数低かったんですけどね。
それを見てた17才になりたてのザ・高校生男子の次男がポツリ。
「長いことキスブサやってて学んでないなぁー」
と( ̄∀ ̄)え、キミが言う?

女の子の気持ちが分からない&分かろうとしないキミだけには絶対に言われたくないと思うよ??(笑)
でも、そんな次男の言葉に家族で大爆笑しちゃいました(^罒^)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円