てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › ウナコーワ › キスマイくんだけでなく、モスキーちゃんとブヨンちゃんも^^

2019年05月13日

キスマイくんだけでなく、モスキーちゃんとブヨンちゃんも^^

今朝のめざましテレビにキスマイの名前があり。
先週ライブのMCの時に今週からウナクールのCMが始まると話していたのでね、
ウナクールのCMのことかな?と思った通り、
新CMの映像が流れました(*≧∀≦*)

藤ヶ谷くんはプールサイドに寝そべって・・・
っていうか、
もはや左肘、プールにはみ出してますけどーという体勢で、
寝そべったまま右手で左の二の腕をぬりぬり・・・w

藤ヶ谷くんは涼しいお顔してますが、
思わず笑ってしまう体勢でぬりぬり(笑)


1か月夏休みがあったら何をするかという質問で、
横尾くんは甲子園に見に行きたいと。
本当に野球好きなんですね!

でもって藤ヶ谷くんは横尾くんと相談したと言い、
ぬか漬けと向き合ってみたいと。
ぬか漬け、気になってるんですね(*≧∀≦*)

でも・・・
1か月の休みがなくても
1日1回ぬか床混ぜればよいのでは?(笑)

キスマイくん達のウナクールのHPはこちら
https://unakowa.com/

キスマイくん達のページを見つける前に
ウナコーワのページ開いたら!

「モスキーちゃんとブヨンちゃん」
というお名前らしいのですが、
2匹がめちゃめちゃ羽ばたいていてw
それを見てたらなんだか痒くなってきた気が(笑)

モスキーちゃんとブヨンちゃんの羽ばたき、
ぜひご覧ください^^

ウナコーワHP
https://hc.kowa.co.jp/una/


5月16日(木)からキャンペーンも始まりまるようです。
今年もすでに虫よけ当番2つ買っちゃったんですけど、
5月16日以降のレシートなら虫よけ当番も対象らしい。

ちっ!
残念!
もう一個買っておこうかなー^^



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 21:43 │ウナコーワ