てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › なんか言いたいこと2019 › 人生が変わったのは

2019年07月11日

人生が変わったのは

HANDS UPフラゲして、
届いた日にAとBのDVD、両方見ました!

最近、ゆるスポとかのなんかわちゃわちゃがあるのが続いていたので、
そういうのがなくてちと寂しい感じがしちゃいましたけど。

でもその分、ってわけでもないけど、
ブックレットがよかった♡
かわいい藤ヶ谷くんがいっぱい!

スマホに曲も入れたし、
聴く準備もOK♪


って昨日アップしようと思ったんだけど、
なんか・・・
昨日はアップしづらくてまたお休みしちゃいました。

ジャニーさん。

ほとんどお姿は見たことはなくて、
ギネスの時のお写真の印象と、
キスマイメンバーがモノマネをした様子とかで想像していたくらいだけど。

ジャニーさんのおかげで人生が変わった人って、
ものすごくたくさんいるわけじゃないですか。
「その人」の存在でひとの人生が変わるってすごいことだなと。

藤ヶ谷くんもオーディションの時に話しかけたのがジャニーさんで
人生が変わったわけですが。

ジャニーズ事務所のタレントさんの殆どがそうだと思うんですけど、
タレントさんだけでなく、
そのタレントさんを好きになったファンだって、
ジャニーさんのおかげで人生変わったことになりますよね。
間接的にではありますけど。
私もそうですもの。

藤ヶ谷くんの・・・キスマイのおかげで、
本当に楽しい思いをいっぱいできていて。
ファンになる前では考えられないいろんな楽しいことあったなぁーと。
まだまだこれからも楽しませてもらいたい。

私の存在で人生が変わった人って・・・
旦那くらい?(笑)

明日・明後日・しあさっては大阪でライブですね。
これでFREE HUGS!のツアーも終わりだー。

昨日は「心の整理がつかない」って藤ヶ谷くん書いてて。
つらい気持ちはまだ癒えてないだろうけど・・・
会いに行くよ!



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円