2019年08月09日

いよいよ今夜は

お久しぶりです!
暑いですね~。
酷い暑さです。
エアコン切れません。

もうライブが終わって1ヶ月経っちゃうんですね。
大阪行ったことも書こうと思いつつも、
いざ書こうと思った時にブログの管理画面にうまくログインができなくてタイミングを逃し。
そのまま間があいてしまいました^^;

大阪楽しかったです!
すごく、すごく、いい時を過ごさせて頂きました。

エスカレーターに乗って右側に立ち止まっているのを見て大阪に着いたと感じ。
左側に立ち止まっているのを見て帰ってきたと感じました(^罒^)

ライブでは藤ヶ谷くんも、みんなもいっぱい笑ってた!
藤ヶ谷くん、お茶目な表情もいっぱいしてました。
DVD、今年中に出ますよね?ね??
楽しみにしてます♡


歌番組の出演もいっぱいありました。
昨日、娘と夕飯の時に7/19のMステ拡大スペシャル見てたんです。
私は一度見ましたけど、娘は見ていなくて。

SixTONESも出てて、
仮面ティーチャー大好きな母娘でいろいろ言ってたんです。
ジェシーがど真ん中にいてすごく目立ってるね!とか、
最後、藤ヶ谷くんとジェシーが並んでるってことに
黒仮面と並んでる!とか(^罒^)

そうしたら!
Snow ManとSixTONE2020年に同時デビューという記事を読み。
それがあってのあの出演&カメラワークだったのかと。
「同時」っていうのが切磋琢磨しつつで色々とありそうですけど
ともかくデビューが決まってよかったですね!
おめでとうございます^^

ZIP! でもそのニュースが流れたようで。
私は洗濯干してて見ていなかったんですけど、
娘が何やら言ってるのが聞こえたんです。
デビューのニュースでFIRE BEATが流れていたらしい(笑)

そしてそして今夜は!
藤ヶ谷くんが出演する「A-Studio」がーーー!
23時からですっ!

録画しました?私はしました!絶対した。
先週、藤ヶ谷くんの予告が見たいがために最後まで見てましたもの(*´∀`*)
で、その時に録画しました。
(が、念のため確認)

私、藤ヶ谷くんとキスマイとKis-My-Ft2の記事があったら
メールで届くように設定してるんですけどね。
数日前から「A-Studio」が色々届くんですよ。
番組を見てから内容を知りたいと思って記事は読まないようにしてるんですけど、
タイトルでね、バレちゃいますよね。
もういろいろ分ちゃいましたけどーーーー( ̄∀ ̄)

今夜が楽しみですーーー♡



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円