てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 藤ヶ谷太輔 単発出演番組 › 「A-Studio」の藤ヶ谷くん&HAPPY 8th BD♡

2019年08月10日

「A-Studio」の藤ヶ谷くん&HAPPY 8th BD♡

8月10日はKis-My-Ft2のデビューの日ピカピカ
8周年ですね(*´∀`*)
おめでとうございます♡

ってことは私のファン歴も・・・
6年になるのか\(◎o◎)/
小3だった娘も、もう中3です~☆
先日、娘が家にあるキスマイのグッズを全部出して動画作ってました。
いやー増えたっ!
そしてこれからも増えていく!
増やしたい!
増やさせて(?)ください(笑)

9周年、10周年、11、12、13、14、15・・・
7人で続けて欲しい。
これからも楽しませていただきます(*´∀`*)


「A-Studio」オンタイムで見ました。
驚く藤ヶ谷くんがかわいくて!
「えっーーーー!!家族です、家族、家族ですか!?」
って(笑)

鶴瓶さんがお友達のことを「あいつら」と言ったことに小さく反応して
「あいつら?」
とつぶやいたらお友達の写真も出て
「えーーー!!」って驚く藤ヶ谷くん(*´∀`*)
とってもおもしろかったです(*≧∀≦*)

いつも思ってることですけど、
藤ヶ谷くんってお話上手ですよね、本当に。
ちゃんとその時の状況がわかる、その場面が想像できる話し方が出来るってすごいなぁって思います。
ラジオでもね、
先日のサンドイッチマンのおふたりとのラジオの時も関心しながら聞いておりました。

ご家族とは、お母さん、お父さん、弟さん2人^^
それに伯母さん、従兄弟、お友達、そして横尾さん(笑)
インタビューはどれも静止画でしたけどね。
せめて横尾さんだけでも動画にして頂きたかったですけどーw

中居くんとのお話の時には、
デビューしたばかりで話がうまくできないキスマイくん達に、
ビストロスマップで編集点を作ってくれたというお話が。
配慮をしてくれてたんですね。

当時は中居くんの言葉・愛情がすぐに理解できなくて。
でも、時間とともにそれが中居くんなりの愛情表現だってことがわかったと。
中居くんとの時間は財産だと(´;ω;`)

ジャニーさんとのお話もたくさん。
弁慶のお話・・・以前その話を聞いたときに見てみたい!と思ってDVDを入手したものの、まだ見ていなくて・・・。
また今回の話を聞いて、
見たい、見なければ!と思ってます。

舞祭組ができた時の、3人の立ち位置というか20代の時のプレッシャーと覚悟の話も。
でも30代になったので肩の力を抜いて・・・
もしや?
あの言葉、TVでも言っちゃうの??と思ったら
「エロく 正しく 美しく」
あー言っちゃった(笑)
娘と笑ってしまいまいした(*´∀`*)

「A-Studio」はいつも最後に鶴瓶さんのコメントを、
ゲストが舞台袖で聞くんですけど。
これからのジャニーズはKis-My-Ft2が・・・ってね。
デビューして9年目。
もうすっかり、しっかり、中堅ですね。

応援しますっ!



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円