てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › SNOW DOMEの約束 › すごかったよぉぉぉぉ!!【スマシプ】

2014年03月09日

すごかったよぉぉぉぉ!!【スマシプ】

スマシプ~!!!!!!

最初だぁ~中居くん最初だった~!!!!!!

観ながら叫んでました(笑)叫んでたことそのままアップします( ̄∀ ̄)ヘヘッ
(実際にも叫んでました、声ちょっと枯れてる~^^;)


東京ドームコンサートのキスマイのバックダンサー(*≧∀≦*) ワーーーー!

前日にDVD渡されてってすごい~!さすがジャニーズ~(@_@;)

6つのミッションだって!!!!

スケートボードやってたの???

ローラースケートの履き替えやだってぇ(笑)

ジャニーズJrの楽屋は大部屋、同じ大部屋にいる~!!

安井くんたちがきてた黒のパーカー胸にKis-My-Ft2ってロゴが入ってた、いいないいいなぁ(*≧∀≦*)キスマイとおそろだー!


スケートボーイズだっただけあって(そういやそういうのあった気がする)滑るのは上手~!

Jrの子は正直だぁ、中居くん目の前にして目指す司会者は櫻井くんだの河合くんだのってw河合くんの司会、見たほうがいいってぇ(笑)

ダンスの先生以前自分のバックで踊ってたって、大人気なく自分のすごさをアピールって(爆)子どもかぁ!

中居くんの衣装「菊池」って風磨くんのおさがり衣装だってぇ!!

Jrは自分で着替えます(笑)メイクも自分です(笑)

土台土台土台!靴で太ももに玉ちゃんが乗るって( ̄□ ̄;)玉に確認しないとって(笑)ノセテェ

リハーサルうつった~!藤ヶ谷くんだけピンクのパーカー来てたあ!!!

横尾くん「中居」ってぇ(爆)中居正広、今日はJrですw

光GENJIの重いローラー飛んで受け取るって!? by慎吾くん

23年ぶりのメインじゃないコンサートだってぇ。

本番始まる~!!

あーーーーー始まったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

踊ってるよぉOPダンス踊ってるよ!!

笑ってるし、ちょっとずれてるし(笑)

Luv Sick~藤ヶ谷くぅん!!!!!!

中居くん歌声がステージ袖に下がっても藤ヶ谷くんの歌声が聞こえるよぉ~!!

Everybody GoでJrが外周をダッシュする時って1塁側・・・目の前通ってたってことかぁ(笑)
気づかないよぉ、ローラー履いたキスマイが真ん中通ってるんだもん!!
キスマイしか見てないものぉ(正確には藤ヶ谷くんw)バックステージに移動してるんだもん!

中居くん歩いてるし、途中で歩いてるし!間奏、間に合わないし、バテてるしぃ!

あーーー藤ヶ谷くん藤ヶ谷くん藤ヶ谷くん、中居くんの周りくるくる回ってるしぃ(*≧∀≦*)ウケルウケル

あああああーーーーーおなかイタイ☆

ワナビー始まってるよぉ、スケボ「俺9番目」頑張れえ^^

スケートボード持って登場(笑)ジャンプはできなかった、藤ヶ谷くん笑ってる????

Strawberry Dance北山くんの土台土台(笑)「♪となりにいつも安井~♪」下には中居~♪

ローラー履き替えのお手伝い、藤ヶ谷くんとニカちゃんのお手伝い!!!
まさかのハプニングって????

さすが藤ヶ谷くんローラー履き替えるの早い~!!!びっくりびっくり(@_@;)

ニカちゃん転んじゃった(笑)藤ヶ谷くん笑ってる~(*≧∀≦*)キャ~!!

Black & Whiteも土台土台土台(笑)玉ちゃん支えてる~!!

踊る踊る踊る、2分半、藤ヶ谷くん歌う、歌うかっこいいかっこいい、
藤ヶ谷くーーーーん!!(←やっぱ一番気になる)

あれ???ダレっとした踊りの中居さん(笑)疲れるって、41歳w

歌が聞こえる歌が聞こえる、アイノビートが聞こえる、中居さんヘロヘロ(笑)

驚きの事実ってまだ何かあるの?

Jrの子、「中居くん走っただけでばててさぁ、座り込んで水飲んでたね」って(爆)

SMAPが恵まれてるって、改めてわかってよかったねぇ^^

人に靴はかせるって、ないよね、自分の子どもが小さい時に履かせるくらいだよねぇ^^

ライブやってるのに中学生以下は帰ります。おつかれさま~!

中居くん、初心忘れず頑張ってください。

キスマイがかっこいいって、慎吾ちゃんさすがぁ!!




一番びっくりしたこと。収穫があったこと。

藤ヶ谷くんのローラー装着の速さに、とにかくびっくりでした!!
すごかったよぉぉぉぉ!!そっちかーい(笑)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
もう〜最高でした!
中居くんが愛しくなっちゃいました(*´艸`)

そして、ちょこちょこ映るキスマイの皆さん!舞祭組とはトークありでしたね。
横尾さんのぶっこみを、真面目に返してるニカ千が可愛いかったなぁ。

ダッシュからのダンスまたダッシュでセンターに着いた時、ガヤしゃんが中居くんの周り回ってるー!!
あきらかに狙ってですよね。ニコニコしてるし、もう最高♥️

ローラーの履き替えは本当に早かったですよね!ヮ(゚д゚)ォ!
あーいう裏側もっと見たいー。
CMにあった、バックでメンバーと衣装の話してるのはカットでしたよね。もっともっと見たいー。

中居くんがスケボー、スーってやってるのが1番笑っちゃいましたwww

キスブサまでにもう一回見まーす。
リハのピンク太ちゃん、スローで♥️
Posted by hiyohiyo0210 at 2014年03月09日 22:20
もーもーもーもぉ~~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
どーしたらっ!!!!!!!
この番組、みさきさんのブログ仲間の皆さんと一緒に観ていたかった~~~~( 〃▽〃)
キャーキャー騒いで、ガハハ~~って爆笑して、藤ヶ谷くぅ~ん(//∇//)って泣いて……。

中居くんの事より太輔さんの歌声やら笑ってる姿が気になって!←やっぱそっちだよね~~(  ̄▽ ̄)

DVDより映像がリアルな感じで、スゴく良かったと思いました♪♪♪♪♪
ホント、あの日はほぼ藤ヶ谷くんしか観てなかった!
北山くんのピラミッドで、???中居……くん???まさかね。

そのあとは中居くんの事忘れて、キャーキャーしてましたし(・∀・)

スケボーでバンクをスルーした後の中居くんに、藤ヶ谷くん笑ってましたね~(^o^)
中居くんの周りクルクルしてるときとか、ローラー履き替えとか、楽しすぎてぇ(笑)(笑)
でもでも!!!!!
ブラホワの時は笑うの忘れて、藤ヶ谷くんに見とれてました(//∇//)

鬼リピ決定です~♪
中居くんありがとー♪

中居くんに「中居くんさぁ~……」って軽くタメ口のJr.くん達がウケました(爆)

叫び足りない!←充分ですっっ!
あ~んもぉぉ←落ち着け!

SMAPの番組ですが……。
藤ヶ谷くん やっぱり世界で一番かっけーよ!!!!!!
Posted by うえピー(^-^) at 2014年03月09日 22:32
笑っちゃったよぉ!

あそこにいたんだ 私。
ぜんぜん気がつかなかったよぉ!

ありがたい企画に 感謝しかないっす m(_ _)m
Posted by こぎまめ at 2014年03月09日 22:35
■■■ hiyohiyo0210 さんへ ■■■

ほーーーーんと最高でしたぁ(笑)
中居くんホント愛おしい・・・(*´∀`*)

ちょこちょこ映るキスマイ、もうもう嬉しすぎです。゚(゚´Д`゚)゚。フジガヤク~ン!!

中居くんの周りくるくる、もうあそこサイコーに笑ってました(*≧∀≦*)
旦那さんと観てたんですけど、笑いすぎ叫びすぎで(夜です、子どもたちもう寝に行きましたw)喉がイタイ、おなかもイタカッタデス☆

リピートしました、やっぱりやっぱり、藤ヶ谷くんのローラー履き替え早い\(◎o◎)/!スゴイスゴイ!!

バックで話してる予告での映像なかったですね^^;
キス濱もそうですけど、テレ朝の狙いなのかい??
見たかった映像を本番で流さないのはどーゆーこと??

ピンク太ちゃんも嬉しかったです(つд⊂)フジガヤク~ン!
あーーーやっぱり藤ヶ谷くんが最高です!!
Posted by みさき.みさき. at 2014年03月09日 22:59
■■■ うえピーさんへ ■■■

>もーもーもーもぉ~~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
どーしたらっ!!!!!!!
この番組、みさきさんのブログ仲間の皆さんと一緒に観ていたかった~~~~( 〃▽〃)
キャーキャー騒いで、ガハハ~~って爆笑して、藤ヶ谷くぅ~ん(//∇//)って泣いて……。

本当に~!!一緒に観てキャーキャーぎゃーぎゃー騒ぎながら観たかったですぅ(笑)
藤ヶ谷く~ん(つд⊂)そして泣くw
すでにぎゃーぎゃー言いすぎて喉が痛い^^;

後ろから旦那さん「いたんでしょ?なんで気づかないの?」とか言ってくるし、
藤ヶ谷くんしか見てなかったからって言ってるでしょ!とかとか(笑)ウルサイゾー

いやいや気づきませんでしたー全くw

>中居くんの事より太輔さんの歌声やら笑ってる姿が気になって!←やっぱそっちだよね~~(  ̄▽ ̄)

途中まではね、中居くん中心に観てましたけど、コンサートが始まっちゃったら
もうもう藤ヶ谷く~ん!!!!ですよね^^

>スケボーでバンクをスルーした後の中居くんに、藤ヶ谷くん笑ってましたね~(^o^)

ね、ね、笑ってましたよね??(*≧∀≦*)アノウゴキw

>中居くんの周りクルクルしてるときとか、ローラー履き替えとか、楽しすぎてぇ(笑)(笑)

くるくるもうあそこが最高潮に騒いでました(笑)
もっともっと見たかったよぉ~!

ローラーはすごかった!!一番驚いたし感心したとこでした(*´∀`*)そっちかーい by玉ちゃん
ブラホワはやっぱりかっこいい(//∇//)ウキャ~!
Jrの子どもたちの怖いもの知らなさにもウケましたw
あーーほんとにおもしろかった(*≧∀≦*)

>藤ヶ谷くん やっぱり世界で一番かっけーよ!!!!!!

同じくです!
かっけーよ、藤ヶ谷くん。かっけーよぉ~!!
Posted by みさき.みさき. at 2014年03月09日 23:18
本当おもしろすぎて最高でしたねぇ (≧∇≦)
一人で爆笑してましたぁ!
今日は夜更かしの二歳の息子に、ママおもしろいの?たいぴー出てるから?よかったねぇ!と言われました(笑)

とくに、藤ヶ谷クンが中居クンのまわりクルクルしてたのと、スケボーやって藤ヶ谷クンが笑ってたのが最高でした!

明日早速もぅ一回観ます (*´∇`*)
そしてDVDにおとします♪

今日はキスマイのコンサート中の素顔がみれて幸せでしたね(*^^*)♪
Posted by あさみ527 at 2014年03月10日 00:07
きゃー(/▽\)♪中居兄さん素敵です♪前の日に渡されて次の日踊れるとかー!!タダモノデハナイ…

でもでもー藤ヶ谷くんはもっともーっと素敵でした(*´ω`*)♡
なに兄さんの回りくるくるしちゃって~♡ワタシニヤッテーしかもめっちゃ楽しそうだった♡

スケボの時笑ってたの見てなーい!!明日スローでガン見します(笑)♡

いやーなんなの藤ヶ谷くん♡ピンクのパーカーとか(*´ー`*)似合いすぎでしょ…きっと女の私より似合ってる(笑)
はぁ~夢に出てこないかな~(笑)♡やばいニヤけてしまいます(*´ω`*)

兄さんに笑って藤ヶ谷くんにきゅんきゅんして、幸せな時間でした♡
Posted by ナナぽん at 2014年03月10日 01:53
■■■ こぎまめさんへ ■■■

笑いました~(笑)おもしろかったです!!

>あそこにいたんだ 私。
ぜんぜん気がつかなかったよぉ!

こぎまめさんも会場にいらしたんですね!
中居くんがいるなんて、全然気づきませんでした^^;

ホントーに、ありがたい企画に感謝感謝です!!
Posted by みさき.みさき. at 2014年03月10日 08:14
■■■ あさみ527さんへ ■■■

おもしろかったですよね~(*´∀`*)
大爆笑でした!!

>今日は夜更かしの二歳の息子に、ママおもしろいの?たいぴー出てるから?よかったねぇ!と言われました(笑)

息子くんかわいい~!よかったねぇって♡
ママが喜んでるのは息子くんも嬉しいですものね(*≧∀≦*)ママゴキゲン♪

>とくに、藤ヶ谷クンが中居クンのまわりクルクルしてたのと、スケボーやって藤ヶ谷クンが笑ってたのが最高でした!

めっちゃおかしかった~!!笑いましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
何度も何度も観るんだろうな、
そしてその度に何度も何度も笑っちゃいそうです(*≧∀≦*)

>今日はキスマイのコンサート中の素顔がみれて幸せでしたね(*^^*)♪

はい!とっても楽しくて幸せな時間でした♪
Posted by みさき.みさき. at 2014年03月10日 08:20
■■■ ナナぽんさんへ ■■■

>きゃー(/▽\)♪中居兄さん素敵です♪前の日に渡されて次の日踊れるとかー!!タダモノデハナイ…

さすがですよねぇ!!
以前図書館で藤ヶ谷くんと北山くんが中居くんのバックで踊る企画があったのですが、やっぱり練習時間はそんなん感じだったような気がします(>_<)
ジャニーズって、ジャニーズって・・・そしてできちゃう皆が凄すぎる!!

>でもでもー藤ヶ谷くんはもっともーっと素敵でした(*´ω`*)♡

はいはいはいはいはい、はい!!
おっしゃるとーーーりです(*≧∀≦*)ステキ~!
くるくるの時も笑ってます、笑ってます(*´∀`*)ダッテ ナカイクンガイルンダモン!

スケボの時は表情ははっきり見えないんです、でも動作が笑ってるような感じでして^^

藤ヶ谷くんだけがピンクのパーカーというのがまたまた嬉しくてぇ♪
似合いすぎです(*^o^*)
大丈夫、ナナぽんさんも同じくらいお似合いです(*≧∀≦*)ソウゾウデ~!
夢、出てきましたか♪

本当に幸せな時間でした!
しばらく思い出してニマニマできそうです(#^.^#)
Posted by みさき.みさき. at 2014年03月10日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。